AQUOS sense7 と転入 快適ですがメーカー側メール配信に問題あり
- モバイル・IT端末
- AQUOS sense7
- mineo(全般)
AQUOS sense7 と転入して2ヶ月とても快適ですが、メーカー側メール配信に問題あります。
※mineoもスマホにも問題ありません!!
少々メーカー側に残念対応があり共有させて頂きます。
スマホ購入のメーカー特典があるということで「COCORO MEMBER」に登録したのですが、商品購入に送料がバッチリ加算されることが分かり、即メール配信を停止したのですが1週間経っても2週間経っても止まらない、アプリも入れたせいか数時間に何通も...
何度か配信停止したのですが...無視状態... もう限界、本日解約しました!
購入特典ポイント数千円分で10口くらい応募した懸賞も無効になりました、間違って当選したら大変なことになったかも?と個人的に感じております。
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
どこかで利用したような。。。
思い出しました。新型コロナがはやり始めた頃にマスクを購入しました。COCORO MEMBERに登録しないと買えなかったのかな。
その後、マスクも買わなくなってCOCORO MEMBERから退会しても
メールが配信されるので配信しないようにお願いしました。
承知しましたと返信が有りましたが送信してくるので
受信したメールをゴミ箱に振り分けるように設定しました。
記憶が曖昧ですが、こんな話だったかと。
COCOROのアカウントを作ったときに、そういう設定があってチェックを外したのかも。
しつこく必要のないメールは、自分も自動振り分けで簡単に済ましてしまうことが多いです。
>> 金太郎25@霜月🐾 さん
コメントありがとうございます、スパム級の頻度でしたので解約してやはり正解でした、アプリも全消ししたので次に届いたメールやSMSはスパム対応します。>> hageten さん
コメントありがとうございます、個人情報が大手から何度も流出してスパム対策を強化しているのですが、すり抜けメールと一緒に「同じ内容のメール」が幾つも並ぶので、SHARPからも漏れたのではないかと疑心暗鬼になってしまいます。