掲示板

アゴダ ご利用のみなさまへ

この夏 初めて アゴダを利用して 宿泊しました
(ネット予約 初めて 利用です)

返還手続きを
 何度 繰り返し操作しても
全く 出来ませんでした


ある投稿されいる方の
 手続き出来なくて
 諦めさせる気か


いうのを見て 納得しました


有効期限は 2月になっているのに
時間切れの表示
電話問い合わせをしたら
全く異なる 東京の運送会社でした

どうぞ
 みなさま ご用心下さいませませ


暫くしたら 削除します

ありがとうございました


21 件のコメント
1 - 21 / 21
ブッキングもアゴダも大元は同じ会社ってYouTubeで言ってたような…
外資は怖いね。
Yahoo!トラベルや楽天トラベルで予約するのが確実ですね。

私は専らYahoo!トラベルですが、PayPayで支払えば その場で10%オフでいけます。楽天トラベルは...シランケド😁

Yahoo!トラベルでなかったら、やむなくGoogle検索からホテルや旅館を探してサイトで予約します。

>> クリームメロンソーダ さん

ありがとうございました

あぁ~
同じ会社なんですね~
あっちが ❎だから
 こっちがいいよ⭕
❎=⭕=❓❓❓


無知が 一番 こわいです

感謝します

>> wzjm さん

ありがとうございました

PayPayを 利用していません
💦💦

いつか 考えてみます


元々 現金主義でした
ディーラーさんに 薦められて
クレジット使用するようになりました


支払いの時 ゾッーとします
😅🤗


感謝します

>> クリームメロンソーダ さん

ありがとうございました


ホテル直接の方が かなり 安価でした

しかし 満室の返事で 
仕方なく………


感謝します
自分はアゴダでホテルを予約して、普通に利用できました。
ホテルはJTBの予約枠だったみたいです。

良いホテルを凄く安く利用できて、自分は満足です。
アゴダで3つ、楽天で2つ予約して・・
4つを解約しました。

知らないが故の豪快さだったのか?(笑)
ホテル直より安かったです。

ホテルヴィスキオ尼崎 10月
2人 禁煙、素泊まり 11692円
🦐さん、お久しぶりです。
国内外いつもagodaを使ってますがトラブルは1回もはありません。
値引き額がチェックアウトしてから60日後に自分で申請するシステムになっています。
結構、60日後に申請を忘れる人がいて評判に響いていると思えます。
申請可能日になるとメールで連絡来ますが英文なので見逃している人も多いと思います。
コツさえ覚えればagodaは使い勝手がいいですよ。
思い出しました
トラブル 追加します

実は
 二部屋 予約しましたが
一部屋分は 現地で 支払いました

料理も 少し 内容が違っていました

予約した時点で ホテルに問い合わせたのですが
同じ 料理だということで
 安心していましたが
やはり 違っていました

良い方❓は
 あか牛の溶岩プレートでした

それで
 安い方の 割引が 返還されないのは
損した気分になりました



もう 利用しないから いいですけど………
最近「直販サイトが最安値」と称しているサイトが多いのですが、某赤坂のホテルチェーンで最安値でなかったのでツッコンで見たところ……「最安値サイトを値上げさせました」という返答が来ました(´・ω・`)

>> pasorin さん

ことばに まどわされますね〜

ありがとうございました
最近余裕は全く無くて旅行すること無いのだけど、結構前にAgoda使ってました。

海外近場ですが行ったとき、Agodaで最初予約したのですが、延長することにして宿で直接申し込むと、宿の人はBooking.comの画面で最初の予約分も操作してたので、Agodaは下請け的というかアフィリエイトみたいな感じなのかな、と。

最後に使ったのは国内の宿予約でしたが、対応がヒドかったので、たぶんもう二度と使わない。

そのときの宿のスタッフが無茶苦茶で非道くて、コメントに書くと勝手に消されて、何のための評価システムなの、っていう。

まあ「商売する側」のサポートしかマトモにしない、消費者ちょっと馬鹿にしてるんじゃないの、という感想です。

>> びうえら さん

> Agodaは下請け的というかアフィリエイトみたいな感じなのかな

あ、売買されてグループ会社なんですね。 << wikipedia

>> びうえら さん

ありがとうございました


良い の感想の方々が 多かったのですが

いやな思いされた コメント
感謝します

>> びうえら さん

agodaにコメント書かず、Google Mapにコメントするといいかもしれません(笑)
ここ 削除するつもりでしたが

いま しばらく このままに しておきます

チェックが 入ったら 削除します

(._.)(._.)(._.)

>> びうえら さん

> 対応がヒドかったので

宿の対応と、Agodaのその後の対応とは、一寸性格が違うものではあるのだけど、宿での体験が強烈だっただけに、Agodaでの対応がガッカリというか「えーっ!?」と。

インバウンド需要が言われるCovid19後の最近じゃなく、もう5年以上前だったけど、それでもその国内宿はバックパッカー宿範疇でもあり、外国から来てバイトする結構日本好きな外国人スタッフとかが頑張ってたんだけど、それに対して(たぶん正規職)日本人スタッフに無茶苦茶された(客商売以前に、社会人として変な対応。客を犯罪者のように扱う接客業って、あり得んよ。)ので、いまでも忘れられない。それを素直にコメントしただけなんだけど、Agodaは消しやがった。

8年くらい前、海外のときはあまり問題は無かったのだけどね。まあ、それは実質Booking.comで、海外のその宿のスタッフはAgodaと言っても知らなかった。 (笑

>> びうえら さん

そういえば この夏 鹿児島の旅で 宿泊したホテル
外国人のスタッフさん
 多かったです
気持ちよく 接して頂きました


スタッフの方と
 話が通じない事が有って
 フロントで 話したら
 無事解決しました
(勿論 外国人の方です)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。