mineo ご利用料金 mineo通話明細 エラーが出た → キャッシュのクリアにて解決
こんにちは。
これって私だけなのかなあ。
mineoのマイページは普通に見れてますが、mineo通話明細とご利用料金が、エラー表示されて見ることができません。
こんなことはmineo始めて以来、初めてでした。
私は、ブラウザはChromeからBraveに変えてますが、そんなことはあまり関係ないみたいです。
マイちゃんに聞きましたところ、キャッシュクリアが必要かもと分かりました。
特に誰も、同じような方はいらっしゃらなかったので、個人的な問題だと気付きました。
最近は、あまりキャッシュクリアなどやってなかったので、早速やってみました。
mineo通話明細もご利用料金も、エラー表示もなく元通り表示されました。
今回、また何か問題発生かもと思って、おもわずマイネ王に投稿してしまいましたが、
結果は、個人的な環境の問題でした。
お騒がせしました。
申し訳ないです。
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
解決しました。
お騒がせしました。
![Screenshot_20230911-140150.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/001/332/811/M_image.jpg?1694408560)
私もなりました。今日(2023/09/11)13時ころはLINEでmineoの料金確認しようとしたところ、「エラーが発生しました。...」になりました。
現在(14時)は大丈夫でした。
何かシステム的に何か不具合があったのだと思います。
たぶんお詫びのお知らせはでないでしょう。
>> 退会済みメンバー さん
ありがとうございます。私も13:00前後に起きました。
何かシステムの不具合があったかもしれませんね。
でも、色々やっているうちに直ったので、個人的な問題だったのかと思いました。
電源の再起動
アプリのアップデート
キャッシュのクリア
この3点くらいは、まず自分でやってみてからですね。
>> いち にっ ダー@休日は月曜日と木曜日 さん
>> いち にっ ダー@休日は月曜日と木曜日さんいえいえ、1人だけではないことをお知らせしたかったので、
安心してくださいです。
(*^^*)
下記の影響もあるのかもしれません。
ご参考まで。
■【調査中】パケ増し特典の付与遅れについて(ひつじだろう@運営事務局さんの投稿です)2023.09.11 10:52
https://king.mineo.jp/reports/248900
「パケ増しの付与が遅れている事象について、現在調査中です。」とのことでした。
ご返信ありがとうございました。
m(__)m