【完了報告】パケ増し特典の付与遅れについて
こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
下記スレッドで報告いただいている、パケ増しの付与が遅れている事象について、現在調査中です。
munukajiさんの掲示板 https://king.mineo.jp/reports/248890
どんさんさんの掲示板 https://king.mineo.jp/reports/248827
コールセンターにも連携済みですが、お問い合わせいただいても現在上記以上の内容はご回答出来かねますので何卒ご了承ください。
最新の情報は本掲示板にてお知らせいたします。
状況まとまり影響度など把握し、必要に応じてお知らせ等の掲載を進めてまいります。
よろしくお願いいたします。
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(2023/09/11 19:50)
パケ増し特典ですが、本日19時頃目途でパケットを付与しております。順次パケット付与の処理をしておりますので、まだ付与されていない方は今しばらくお待ちくださいませ。
今回ご不安やご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
パケ増し特典の付与については「毎月10日頃」としてご案内しております通り、今後も数日前後する可能性がございますので予めご了承ください。
26 件のコメント
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わたし自身は、パケットに困ってるわけではないので慌てていませんが、中には切羽詰まってる方もいらっしゃると思われますので、なるべく迅速な対応をお願いします。
と言いたいですが、トラブル最近多くないですか?
私には必要なサービスではないため、
野外の人間になりますが、ここ最近の状況を見ると安心してサービスを使うのが不安になります。
どうか、なぜこの様なことが発生したか?
ちゃんと情報を開示して、
みんなが納得できるような対策をお願いします。
残念ですね。とりあえず待ちます。
ついこないだこんなん大々的に言っちゃったのはヒミツにしておきますね٩( 'ω' )و❤️
ゆずるねの特典の付与の話ですのでゆずるねの掲示板の方にもお知らせもしくはここへの誘導をしてあげた方が良いのではないかと思います
>> るいっち@RE_PRAY🧊🎮🏴 さん
ありがとうございます。ゆずるね掲示板の方でも告知いたしました。急ぎませんので。
データ減少、割引未適用とかマイネ王の掲示板で問題発覚して初めて認知する。
調査結果も掲示板だけにするのかな?
最近立て続けの不具合、、、、。ユーザーの信頼をなくしますよ。
早急な対応願っています。
皆さんはどうですか?
>> docoa@プロフ画像は変更不可 さん
正直開示できるはずもないです。連日のこの様なので。
いま必死に当たり障りのない事になり擦り付ける文面をChatGTに作成してもらうのでしょう。
だから時間がかかるのです。
>> 中野 梓 さん
ヒミツこっそり僕だけが見れたようで、ありがとうございます (笑)
大体的にかっこ良くぶちまけて、早速なのです。
お腹いっぱいです(笑)
もう食べれません。
>> あーもう さん
賛同します。このマイネ王=契約者と考えてるところがあって何も考えてないのだと思われます。
データ減少、割引未適用に関してのブログ謝罪に対して「mineoからのお知らせ」にも掲載すべきではないかとコメントさせていただきました。
今回のも同じだと思われます。
あえてならば、ゆずるね。自体がマイネ王内の取り組み・サービスと考えたらマイネ王内だけでも良いのかもですが
ユーザー思いであるのであれば、お知らせにも掲載しようとなるかとは思います。
以前までのトラブル等が本当の意味で解明されて解消されてないのだと思います。
まだまだこれから定期的に起きるかと思われます。
本当の意味での体質が変わらない限りは。
>> incredible@霜月 さん
実際のところ、今日の付与が正解なのか、10日頃の今までの実績の日にちである昨日の付与が正解なのか、何が、何日が本来の正しい付与日なのでしょうね。>> 雪だるま さん
>実際のところ、今日の付与が正解なのか、10日頃の今までの実績の日にちである昨日の付与が正解なのか、何が、何日が本来の正しい付与日なのでしょうね。---------------------
10日頃の表記がミソなんでしょうね。
普通なら10日と限定しますが、、、、頃(何らかの不具合&集計遅れ等々)mineoにとっては良いような悪いような表記規約ですよね。
コメント有難うございました。
>> ひつじだろう@運営事務局 さん
サービス案内サイトhttps://mineo.jp/service/discount/packet-up/?cid=sea_gkt_Xnobr_SP_Y01_00000&gclid=Cj0KCQjw9fqnBhDSARIsAHlcQYS6X2qu2T3I7SvmlkrelcGku42_pjJXvb1H18E7972_xz8Lp1sVA_gaAggGEALw_wcBにはきちんと「10日ごろ」と記載があるのですから
「数日前後するのは当然」とハッキリ書けば解決するのに何を考えているのですか?
土日祝に付与してトラブルが発生したら担当者は休日出勤して対応させるつもりなら良いですが
マイネ王とサポートダイアルに丸投げするのであれば最後まで責任が取れるように
担当者の出勤日であろう平日付与にしましょう。
一次対応するサポートダイアル要員を守ってあげて下さい。
>> incredible@霜月 さん
やってることがええ加減なのだと思います。クレジットカード引き落としでも何日と明記してますし、休日だと翌平日だとかハッキリしてますしね。
今回の10日頃も何故頃なのでしょうかね。
人間の処理が関わっているからでしょうかね。
機械に頃って言う認識、指示できないと思います。
人事異動、配置転換が影響してるんでは無いかと勝手に予想してしまいます。
知らんけど(笑)何だかんだ、それだとエラーが発生して当たり前だと思います。
今まで処理できてたのが、今になって出来ないって言うのが解らないですね。
IT企業であれば、ネット内で機械内で処理できるようにして下さい。
>> ひつじだろう@運営事務局 さん
ありがとうございました。無事にパケ増しを受領いたしました。
パケ増し特典ですが、本日19時頃目途でパケットを付与しております。順次パケット付与の処理をしておりますので、まだ付与されていない方は今しばらくお待ちくださいませ。
今回ご不安やご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
パケ増し特典の付与については「毎月10日頃」としてご案内しております通り、今後も数日前後する可能性がございますので予めご了承ください。
ちょっと プラスα🌈あったらいいな🌈
>> クリームメロンソーダ さん
》一次対応するサポートダイアル要員を守ってあげて下さい。仰る通りです
そして、おつかれさまでした(^o^)丿
色々手続き等がある様で難しい事もあると思いますが、トラブルの先には困っているユーザーがいる事を忘れないで対応して欲しいですな。
個人的にはデータ容量余っていますし、『頃』なのでその内付与されるだろうなぁレベルの問題でしたが。
>> ひつじだろう@運営事務局 さん
パケ増し11日に付与されていました。ありがとうございます。m(__)m