掲示板

 タイガース、今日も勝利で、ビールがうまい!!

幸せだなああ~…。♪
この喜びを分かち合える相方がいればいいのになああ~…。
残念ながら今夜も手酌で祝杯…。

果たして、これって幸せなんだろうか???


9 件のコメント
1 - 9 / 9
おめでとうございます(^o^)丿
今日も勝ちましたね。
相手の先発変えてもらって、勝てると確信しました。それまで合って無かったですからね。
交流戦まで連勝欲しいですね。

>> ごんざえもん さん

> 相手の先発変えてもらって、勝てると確信しました。それまで合って無かったですからね。

やはりそう思われましたか。
当方も巨人の投手交代で、即「いただきっ!!」と感じました。

それにしても、阪神強すぎて、今後が怖いです。(笑)
マイネ王内で「タイガース 応援」とかで検索すると幾つかタイガースのスレがあります。
特に、以下のスレはすごいです。ランクがエンペラーとかキングの超強者の方々がいらっしゃいます😅覗いてみてください。
https://king.mineo.jp/reports/18853
情報ありがとうございました。m(__)m
やっぱり今年は「あれ」ですかね!? 😁
カギは、ごんざえもん様も少し触れてはりますが交流戦ですね。

昨シーズンは、阪神は負けすぎた状態でしたが交流戦で12勝6敗と勝ち越し一気に復活しました。その上をいった東京ヤクルトがセ・リーグを制しました。

今シーズンはどうなるでしょうか?

>> C.W. さん

> やっぱり今年は「あれ」ですかね!? 😁

もちろん「あれ」ですよ!!
> 昨シーズンは、阪神は負けすぎた状態でしたが交流戦で12勝6敗と勝ち越し一気に復活しました。その上をいった東京ヤクルトがセ・リーグを制しました。

今年こそ「たら・れば」にならないように願っています。
思えばこれまで「あと一歩!」で悔しい思いをしてきましたからねえ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。