🚨虎党の部屋 阪神⚾大好き🔰初コメ大歓迎♪虎党集まれー
阪神タイガースを愛する虎党のスレです!
虎党のみなさん、思う存分に楽しんで下さい!
これから虎党になりたい方、ちょっと覗いてみたい方も大歓迎です!
虎の事なら、何でもOKです!
◆画像貼り付け時のお願い
ピクスタ株式会社様の写真・イラストで販売されている画像(透かしありの状態で使用)の無断利用に伴う著作権侵害になりますので、画像貼り付け時は確認を、よろしくお願いいたします。
虎党の部屋 X
C6Wai395MN23902
サークル
野球好き集まれ内
虎党のつぶやき🐯掲示板
https://king.mineo.jp/circle/a86c9325cda0f1f6/contents/218
お部屋の仲間を募集中です。
虎、阪神タイガースが好き、興味がある方は、入室資格ありです。
虎が嫌いな方の入室はお断り致します(笑)
一人で虎の試合をテレビ観戦、ラジオ聴取しているより、みんなで試合を楽しみませんか?
このスレに簡単な挨拶コメントをいただければ、もう、お仲間です。
お待ちしています。
2023年
セントラル・リーグ
優勝🏆
2023年
日本一😄🐯
2025年
セントラル・リーグ
優勝🏆
127277 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。







3点追加ー☺🐯
打て、打て、立石!☺🐯
打て、打て、中野!☺🐯
虎 8 楽 1

試合終了虎 8 楽 1
とらほー☺🐯
六甲おろしー☺🐯

みなさん勝利の乾杯ー☺🐯
ポニョ🐠7勝目〜🙌😅♪
甲子園でのヒーローインタビューはテル🦍ゴリさんとクマ🐻さんと三人だから、
無闇にオドオドしません😤✊️(笑)
⋯おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

☺🐯
試合終了虎 1 楽 0
とらほー☺🐯
六甲おろしー☺🐯

みなさん勝利の乾杯ー☺🐯
また真鍋にやられたけど…(~O~;)
まぁ、昨日の死球で打撲の森下にとっては
良い途中休養になったと言う事で😁

🐯とらほー🙌連勝ほー🙌
今日の教訓⋯
「あなたの眉の下はラクガキか?」と、
いくら心でおもっていても⋯口に出すと⋯退場処分😭♪

雨天☔中止次戦は、ハゲタカでーす。☺🐯
すると⋯甲子園x1試合→福岡x3試合→京セラx3試合で⋯来週は休みなしやね😅
がんばれ〜阪神タイガ〜ス🐯✊️

本日試合☺🐯現在、大阪市内はポツポツ程度の雨やけど、
これから夜にかけて予報が悪いのと、
何とか今日中に福岡に移動したい為に
早々と中止にしたのかな?(苦笑)
楽天も今日中に仙台に移動できるし☝️
とにかく、移動日無しの7連戦を避けた形やね😁

ハゲタカに負けるなタイガース☺🐯

試合終了ハゲ 10 虎 4
まけほー

ハゲタカから勝利を!☺🐯
福岡に来たどぉー🐯禿鷹の本拠地
ペイペイドームに乗り込んで来たで👍

今日・明日と観戦予定💡昨日のボロ負けの嫌な流れやけど…
相手は、読売の次に嫌いなチームなので、
レフトビジター応援席から
熱い応援をして来ます😤
正直、勝てる気せえへん💧
(珍しく弱気なデニム😅)
>> デニム さん
応援、お疲れさまです。☺🐯7表終
ハゲ 3 虎 2
藤川監督、退場。
審判ふし穴( > < )
手は大丈夫かしら?!
(;´д`)トホホ…
7裏攻撃中
ハゲ 5 虎 2
打たれすぎやろ。

試合終了ハゲ 6 虎 2
まけほー
球場での応援
お疲れ様でした。
気をつけて帰ってください。
みなさん
応援、お疲れ様でした。😄🐯
バイバイワンコ🐶
現地でもスクリーンで流れて
明らかにセーフなので、現地の阪神ファン誰もが、リクエストで判定がセーフに覆ると思ってたら…
判定が覆らずアウト判定の瞬間
レフトスタンドは強烈なブーイングの嵐👎
球児も退場で一層のブーイング👎
とにかく周りは殺伐とした雰囲気でした。
7回表・1点ビハインド
あの盗塁がセーフなら (明らかにセーフやけど💢) 1死2塁です。それが2死ランナー無しやから…
あの判定は、この試合を勝敗を左右する大事なシーンでした。
あと、球審の判定に対しての野次も凄かったです。
今日の球審は、最近デニムがコメントしたばかりのポンコツ審判・山本貴です😡
わざわざ大阪から遠征したのに、凄くストレスが溜まり納得がいかない負けでした。

本日も、レフトビジター応援席から熱い応援をして来ます👍
勝って大阪に帰りたい😤
禿鷹に勝たんかい👊👊👊👊👊
>> デニム さん
こんばんは。連日の応援
お疲れさまです。☺🐯

試合終了ハゲ 3 虎 2
まけほー
球場での応援
お疲れ様でした。
気をつけて帰ってください。
みなさん
応援、お疲れ様でした。😄🐯
バイバイワンコ🐶
(;´д`)トホホ…

試合終了オ 2 虎 1
まけほー

試合終了オ 3 虎 6
とらほー☺🐯
六甲おろしー☺🐯

みなさん勝利の乾杯ー☺🐯
残すは、
バファローズ🐮(京セラ)
🦁(甲子園)
楽天(甲子園)
やで、残り全勝めざして、がんばれ〜♫💕

試合終了オ 3 虎 2
まけほー
さよなら負け
(;´д`)トホホ…