掲示板

🚨虎党の部屋  阪神⚾大好き🔰初コメ大歓迎♪虎党集まれー

M_image.jpg

阪神タイガースを愛する虎党のスレです!
虎党のみなさん、思う存分に楽しんで下さい!
これから虎党になりたい方、ちょっと覗いてみたい方も大歓迎です!
虎の事なら、何でもOKです!

◆画像貼り付け時のお願い
ピクスタ株式会社様の写真・イラストで販売されている画像(透かしありの状態で使用)の無断利用に伴う著作権侵害になりますので、画像貼り付け時は確認を、よろしくお願いいたします。

虎党の部屋 X
C6Wai395MN23902

サークル
野球好き集まれ内
虎党のつぶやき🐯掲示板
https://king.mineo.jp/circle/a86c9325cda0f1f6/contents/218

puffer_12.jpg

お部屋の仲間を募集中です。
虎、阪神タイガースが好き、興味がある方は、入室資格ありです。
虎が嫌いな方の入室はお断り致します(笑)

一人で虎の試合をテレビ観戦、ラジオ聴取しているより、みんなで試合を楽しみませんか?
このスレに簡単な挨拶コメントをいただければ、もう、お仲間です。
お待ちしています。

2023_0908_1926_35480.jpg

2023年
セントラル・リーグ
優勝🏆

2023_1103_2043_07347.jpg

2023年
日本一😄🐯

IMG_20250811_202807.jpg

2025年
セントラル・リーグ
優勝🏆


127277 件のコメント
127,228 - 127,277 / 127,277
タイムリーツーベースヒットー☺🐯
3点追加ー☺🐯
打て、打て、キナミン!☺🐯
ワンアウト2塁
打て、打て、立石!☺🐯
ツーアウト2塁
打て、打て、中野!☺🐯

slogan_2026.gif

試合終了
虎 8  楽 1
とらほー☺🐯
六甲おろしー☺🐯
🐯とらほー🐸🙌ケロ〜♪
ポニョ🐠7勝目〜🙌😅♪

甲子園でのヒーローインタビューはテル🦍ゴリさんとクマ🐻さんと三人だから、
無闇にオドオドしません😤✊️(笑)
⋯おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

slogan_2026.gif

試合終了
虎 1  楽 0
とらほー☺🐯
六甲おろしー☺🐯
🐧負けたから、首位に返り咲いたどぉー😀
また真鍋にやられたけど…(~O~;)
まぁ、昨日の死球で打撲の森下にとっては
良い途中休養になったと言う事で😁

01.jpg

🐯とらほー🙌
連勝ほー🙌

今日の教訓⋯
「あなたの眉の下はラクガキか?」と、
いくら心でおもっていても⋯口に出すと⋯退場処分😭♪

Screenshot_20260607_141510.jpg

雨天☔中止
次戦は、ハゲタカでーす。☺🐯
きょうの雨天延期の🦅戦の振替試合がほんとに明日なん?(詳細不明)

すると⋯甲子園x1試合→福岡x3試合→京セラx3試合で⋯来週は休みなしやね😅
がんばれ〜阪神タイガ〜ス🐯✊️
今日も☔中止かーい (@_@;)
現在、大阪市内はポツポツ程度の雨やけど、
これから夜にかけて予報が悪いのと、
何とか今日中に福岡に移動したい為に
早々と中止にしたのかな?(苦笑)
楽天も今日中に仙台に移動できるし☝️
とにかく、移動日無しの7連戦を避けた形やね😁

Screenshot_20260609_075117.jpg

ハゲタカに負けるな
タイガース☺🐯

fullsize_image.jpg

試合終了
ハゲ 10  虎 4
まけほー
乾杯ではなく完敗(;´д`)トホホ…

260610164650165.JPG

福岡に来たどぉー🐯
禿鷹の本拠地
ペイペイドームに乗り込んで来たで👍

260610172938327.JPG

今日・明日と観戦予定💡
昨日のボロ負けの嫌な流れやけど…
相手は、読売の次に嫌いなチームなので、
レフトビジター応援席から
熱い応援をして来ます😤

正直、勝てる気せえへん💧
(珍しく弱気なデニム😅)

>> デニム さん

応援、お疲れさまです。☺🐯

7表終
ハゲ 3  虎 2
藤川監督、退場。
完全にセーフですけどね。
審判ふし穴( > < )
監督、ベンチの壁叩いてたけど
手は大丈夫かしら?!
また近藤にホームラン打たれた
(;´д`)トホホ…
及川、調子上がんらのう。

7裏攻撃中
ハゲ 5  虎 2
昨日と今日でホームラン9本
打たれすぎやろ。

fullsize_image.jpg

試合終了
ハゲ 6  虎 2
まけほー
デニムさん
球場での応援
お疲れ様でした。
気をつけて帰ってください。

みなさん
応援、お疲れ様でした。😄🐯

バイバイワンコ🐶
問題のシーン
現地でもスクリーンで流れて
明らかにセーフなので、現地の阪神ファン誰もが、リクエストで判定がセーフに覆ると思ってたら…
判定が覆らずアウト判定の瞬間
レフトスタンドは強烈なブーイングの嵐👎
球児も退場で一層のブーイング👎
とにかく周りは殺伐とした雰囲気でした。

7回表・1点ビハインド
あの盗塁がセーフなら (明らかにセーフやけど💢) 1死2塁です。それが2死ランナー無しやから…
あの判定は、この試合を勝敗を左右する大事なシーンでした。
あと、球審の判定に対しての野次も凄かったです。
今日の球審は、最近デニムがコメントしたばかりのポンコツ審判・山本貴です😡

わざわざ大阪から遠征したのに、凄くストレスが溜まり納得がいかない負けでした。

260611174428901.JPG

本日も、レフトビジター応援席から
熱い応援をして来ます👍
勝って大阪に帰りたい😤
禿鷹に勝たんかい👊👊👊👊👊

>> デニム さん

こんばんは。
連日の応援
お疲れさまです。☺🐯
最終回の攻撃になりました。

fullsize_image.jpg

試合終了
ハゲ 3  虎 2
まけほー
デニムさん
球場での応援
お疲れ様でした。
気をつけて帰ってください。

みなさん
応援、お疲れ様でした。😄🐯

バイバイワンコ🐶
ハゲに力負け
(;´д`)トホホ…

fullsize_image.jpg

試合終了
オ 2  虎 1
まけほー

slogan_2026.gif

試合終了
オ 3  虎 6
とらほー☺🐯
六甲おろしー☺🐯
連敗脱出ヒャッホーイヽ(=´▽`=)ノ

残すは、
バファローズ🐮(京セラ)
🦁(甲子園)
楽天(甲子園)
やで、残り全勝めざして、がんばれ〜♫💕

fullsize_image.jpg

試合終了
オ 3  虎 2
まけほー

さよなら負け
交流戦早く終わって欲しい気持ち
(;´д`)トホホ…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。