掲示板

楽天モバイル公式Twitterのリプライを見て笑いました

Screenshot_2023-05-26-18-33-07-026_com.twitter.android-edit.jpg

楽天モバイル公式Twitterで「突然ですがアンケート」と言うツィートがあり、それに対すリプライで
「そんなことよりも.....」とあったので思わず笑ってしまいました。
ほんとですよ、そんなツィートよりもっとユーザーが何を望んでいるかアンケートをとってくれたらよいのに。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
そんなことよりも、楽天G来年と再来年が期限の債務が大変なことになっています・・・
来年が3千億円、再来年が5千億円ぐらいです・・・デフォルト(債務不履行)を回避に向けて対策を急いでください!ここが楽天の峠です!
見た見た、リアタイに見ていましたw。
おー、BIGLOBE云々mineo云々リプしないで良かったーw
学生時代には、大きな大学にいかないとインターネットになんて接続できませんでしたけど?

1994年に大阪大学から64kbpsで接続されるようになってインターネット初体験です。

楽天ってそのレベルの人皆無なんですかね?
(そもそも商用でなかった時代を知らない?)

>> 鳰原れおな さん

平成終盤には200kbpsでの低速無制限時代もあった気がします・・・

>> たきしま さん

大変ですね。
潰れないで頑張って欲しいです!
とは言え楽天モバイルに2千円以上払う気もなく千円台で使い続けていますが。
最強プランでユーザー増えるといいですね。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> さと さん

>最強プランでユーザー増えるといいですね
→増えますかね?
ヤッパリ最強ではなかった、となってまた元に戻るかも?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。