ワイモバイル 店頭での定額有料サポート開始
リアル店舗維持のための新たな仕組みですね。
マイネ王住民のように、ご自身で設定や対応できない方はリアル店舗でやってもらわないと、厳しいですからね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e2cc79efb3918e3a6266ac910677fd95fd12003
月額990円で22種類の有料サポートメニューを利用できる「店頭スマホサポート定額 フルプラン」と、月額550円で19種類の有料サポートメニューを利用できる「店頭スマホサポート定額 ライトプラン」の2種類を用意する。
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
月額料金が安くなるというのは、こういうことだと理解出来ない人が騒いでいそうな気がしますけど…。(^_^;)
毎月1309円の追加か。
2年、3年と払うといい額になる。
通信会社、店舗、利用者の立場、そして業界の新しい収入源の開発など。
スマホカバーやSDカード、ウォーターサーバー、新電力会社の契約などを行っている所が有ったが、結果はどうなっているのだろうか。
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2022/20220906_02/
個人的にですが、「フィルム貼り」と「コーティング」が都度で1100円ならば、お頼みしたいです笑
>> 黄色いスイートピー さん
毎月やっていると、簡単ですよ。たまにしかやらないので難しいのかなと。>> 所沢条司 さん
おっしゃるとおりかと。>> ととろんろん@入れてみた さん
ご自身で対応できないなら、仕方ない出費ですね。>> ととろんろん@入れてみた さん
なるほど、そこに食い込めるなら、ポジショニングあるんですね。マイネ王のサポートアンバサダーだと、フィルム貼りは、やりませんからね(笑)。
記事にはあんまり細かく書いていないですが、
ワイモバで購入した端末のみが対象ですね。端末ごとの契約。
フィルム貼りなども、ワイモバ店舗で購入したものが対象。
サブスクタイプだけど、初回以外はあんまりやることが無い気がします。
迷惑系ユーチューバ−が活躍しそう🥲