掲示板

皆さんがアカウント持っているSNSなどネットサービスは?

皆さんがアカウント持っているSNSなどネットサービスを教えて下さい
(複数回答可)。
※回答期限は今月18日(火)20時までです。
※アンケートスレの仕様上、1回回答すると回答の訂正はできません。
尚、数年間使わず放置しているものについては、個々の判断に委ねます。

皆さんがアカウント持っているSNSなどネットサービスは?
127件の回答
Twitter
22% 28件
LINE
20% 25件
Youtube
18% 23件
Instagram
10% 13件
Facebook
9% 12件
mixi
8% 10件
ニコニコ動画
8% 10件
その他(具体的にコメント下さい)
3% 4件
Tiktok
2% 2件

11 件のコメント
1 - 11 / 11
スポーツ関係のTwitterを10年以上続けています。フォロワーは2万7千人ほどです。
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
Youtubeは見る専門で、アカウントは持ってません💦
mixiは10年以上使ってますが、最近は放置ユーザや退会者が…💦
マストドンですね。自分に合ったサーバーを選んだので、
とっても快適ですよ。
⒈Twitter
2.Instagram
3.Facebook
4.Pinterest(画像交流)
の順に重要。
YouTubeもアカウントあるけど、
他と意味合いが異なる感じ。

全部、本名です。

そうじゃないのはマイネ王だけ。
TikTok以外はアカウントあります😊
見る順はtwitter、Instagram、You TubeでLINEは連絡用に使ってます
花の開花情報や名所の混雑具合、好きな俳優さんのドラマや映画情報などを見たり、トレンドを見るのが好きです
mixi、facebook、ニコニコはもう数年ログインしていないですね〜
YouTube のログインって Google アカウントで・・・になってると思うけど。
PCのブラウザからだとログインしてる状態になってるねぇ…。
SNSの概ね総てにアカウントがあります。
YouTubeにネイチャー系GoPro動画Upしてるけど、家族/知人限定

LINEもほとんど家族との連絡用(一日100トーク以上w)
You TubeはGoogleなのでアカウントを持っていない人が少ないのでは?
発信者は少ないと思いますけど
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
実際Youtubeのアカウント持っている方はどんな動画アップロードしているか気になる所ではあります。
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
先程アンケート締め切りましたが、Twitter多いですね…

回答ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。