掲示板

DDX5020Sで使える動画サービスは?

車のオーディオを変えました。
長い間、変えずに放置してきたのですが、・・・・・。
ETCが故障して、有料道路が使いづらくて困っていたため、ETCとオーディオを合わせて交換。

買い替えで取り付けたオーディオはDDX5020Sと大して新しくはないKenwoodのオーディオです。

Android Auto™とUSBミラーリングに対応
スマートフォン※と接続して動画配信サービスなどの動画コンテンツをモニターで再生しながら車内で楽しめます。
※Android™搭載のスマートフォンのみ対応

試してみたところ、U-NEXTは描画されず、YouTubeは描画される。

AbemaTVは描画される。

と著作権の関係で、画面表示される動画サービスとされない動画サービスがあります。

で、長らく愛用してきましたU-NEXTサービスを辞めて、AbemaTV(プレミアム)に戻しました。

ついでにDMMTVプレミアムもお試し登録してみました。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
DMMTVプレミアムは描画されません。
ニコニコ動画は描画されます。
Amazon primeも描画されません。

ニコニコ動画で、dアニメストア ニコニコ支店を再生すれば、描画されます。
けど、dアニメストア ニコニコ支店は操作性があまり良くないので、使いづらいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。