掲示板

皆さんは、ヤフープレミアム会員ですか?

Screenshot_2023-02-08-17-56-48-338-edit_com.google.android.gm.jpg

メールにこんなものが届きました。
無料体験に申し込めば、paypay1000円相当がもらえるのですか?
無料体験中に解約すれば費用はかかりませんか?
paypayクーポンももらえるのですね!
罠はありませんか?
どのくらいの人が会員なんだろう?
私は、ワイモバイル回線を使ってます。


23 件のコメント
1 - 23 / 23
ヤフオクを使ってる多くの方は、すべての機能を利用すると思うので、Yahoo!プレミアムの登録が必要ですので登録者は私を含め多いと思いますよ。
過去に何度か6ヶ月無料会員に登録・解除をしましたが、罠のようなものは特になかったですよ。
ヤフオク出品は、今はプレミアム登録しなくてもできますよ。
私はしてませんけど年末年始かなり売りました。
多少手数料が多く取られますが、何十万もなければゴミレペルかな~
ヤフーは未加入です(^o^)丿
昔はヤフオクに出品するためにプレミアム会員になる必要があったので、プレミアム会員ですがpayはやっていないのでpayクーポンは無視しています

プレミア会員だと雑誌が見れるので暇潰しなどでも便利かも
罠はありませんか?
ありませんが、「気に入ってそのまま使い続けてくれたらいいな」「解約し忘れてくれないかな」とは思ってるかもしれません

さて、僕も同じようなメール来ていますが今のところ必要ないので無視していますね
ヤフープレミアム会員は私もこれまで何度も無料体験しました。一番最初のときは6ヶ月無料でしたけど、以後は1ヶ月無料とか条件がしぶくなってきましたね。^^;
いいえ。
SoftBank関連は一切利用しません。

>> mathi999 さん

ひとつだけ付け加えておきますが、問題は「そのメールが本物ですか?」メールの送信元アドレスなどにはご注意を。
我が家もY!mobileの回線(随分以前のワンコインデータ回線)があり、Enjyoパック会員も契約していますよ。このお陰で、毎月500円のクーポンget、Yahooショッピング常時12%還元等となります。また、Y!mobileの回線のまとめて支払い経由でクレカでPayPayチャージ(クレカのポイント還元有)も可能ですね。

Screenshot_2023-02-08-19-45-10-41.jpg

2ヶ月モノなら毎週のように届いてます!( • ̀ω•́ )b ✧
 私も何度か6ヶ月無料を試してます(罠はなかったです)。
人によって期間が違うんですね⁉️
因みに SB回線は1回線も契約してません……(^_^;)
ヤフープレミアム会員ではありません。
今はキャンペーンで会員ですね。今月いっぱい。
キャンペーン切れたら解約します。
何度も契約/解約繰り返してますが特に問題はありません。
キャンペーン期限が近づいてくるとその旨のお知らせメールも届きます。
ヤフオクもあまりしなくなったなぁ……という所で、解約も考えたのですが、ebookjapanをヤフーが買収したタイミングでお得なキャンペーンがあって、現在でもけっこう割引が……。

いまでもヤフープレミアムの会員です。件のキャンペーンはプレミアム会員には届かないので判りません。(^^;
Yahoo!ショッピングを利用していますし、ワイモバイルでEnjoyパックをつけていますので、必然的にプレミアム会員です。

しかしながら、お買い物クエストが渋くなってきましたので、そろそろソフトバンク純正のデータ3GB+LINEMOもしくはmineo_Sデュアルにしようかなぁ🤔...と考えています。
ワイモバイル使っているということは既にヤフープレミアム for Ymobileが適用されているはずです。別で新規にヤフーID作ってそれでプレミアム体験することはできると思います。罠は・・・ないと思います。
私はEnJoyパック使っていますが、同じIDで今もヤフープレミアム加入しています。内容が重複するので、ヤフープレミアム単体の契約はシステムで休眠状態です。
以前は結構「Yahooプレミアム○ヶ月無料キャンペーン」の案内が来て、その度に入っていましたが、無料最終月の月末に必ず解約していたので、そのせいなのか最近は美味しい案内が来なくなりましたw

今回の案内も「Yahooプレミアム知ってほしい、ペイペイとID紐付けてペイペイ経済圏へきてほしい、あわよくばそのままサービス継続してほしい(解約し忘れてほしいw)」ってことなのでは?と。

一つご注意なのは、解約の画面がどこにあるのか わかりづらいことです!
解約月の月末までに、一度解約の予行演習をされておくことをオススメします(^_^;)
ソフトバンク本家ユーザーなのでもちろん会員やで!

でも、PayPayクーポンがおいしいのと、ヤフオク手数料が安くなるから、辞められないね!

あと、ソフトバンクはCMに白井悠介さん出してくれたから、孫正義先輩は神やで!
他の方に被りますが、罠はないでしょうけれど
「解約忘れ」狙いでしょうね(笑)

「半年無料」+「何某進呈」の勧誘は頻繁に来ます。

個人アカウントで私もヤフオク出品有料時代の惰性で
払い続けていますが、今やそんなに出品しませんし
雑誌読み放題ぐらいしか使う物も無いですが、
そもそも雑誌も今時全く読みません。
解約忘れて長い年月払い続けています。

今の時代として見ると料金の割に内容がショボいなと思います。
そもそもYahoo!自体が手数料安いpaypayフリマ推しですし。
ソフトバンクユーザー(キッズフォンですけど)なのでプレミアム会員です。
ヤフオク利用するので必須です。
それ以外の特典は使ってないですね。
2月まで無料なので会員になっていますが、雑誌が無料で読めるとか在る見たいですが利用していません(´;ω;`)
前はプレミアで無ければある程度の額の入札が出来ませんでしたが、今は無いので関係ないです。解約忘れが無い様にチェックを入れています😀😀残り20日です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ

>> Double Rainbow さん

>前はプレミアで無ければある程度の額の入札が出来ませんでしたが、今は無いので関係ないです。

ヤフオクです?
出品側は結構な差があるんですよ。
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000011792
ベースボールLIVE見たさにプロ野球シーズンは6か月無料を利用して
加入してましたがyahoo!プレミアムでのベースボールLIVEの提供が
無くなったので今後加入する事はないでしょう。
今シーズンは楽天TVのパ・リーグspecialを利用します。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。