掲示板

イオンモバイル キャンペーン始まるようだけど!

Screenshot_2023-02-08-15-26-48-824-edit_com.android.chrome.jpg

堅実過ぎていまいち人気のない?イオンモバイルですがキャンペーンが始まるようです。
mnp乗り換えで、waonポイント5000円分もらえるようですけど事務手数料が必要だし、それを差し引くと1700円分のwaonポイントのみ。
さいてきプランは、1GB/858円なので2ヶ月程度が無料になるくらいかな。
電話も、アプリ使っても安くないし。
イオンモバイルの良いところは、プランがたくさんあって選べるくらいかな。
mineoのキャンペーンがお得過ぎて!


14 件のコメント
1 - 14 / 14
情報ありがとうございます。
イオンカードがないので対象外でした(解約済)
イオンモバイルのいいところはリアル店舗が多いし、MVNOでダメならMNO勧められるという間口の広さではないでしょうか?

プラン多くても最適プランと思しきものを提案できるとかGG+α向けプランもあるので、その辺はやさしくてmineoではマネできないと思います。
イオンモバイルは一度だけ契約したことがあります。家族で使ったり、タブレットなど複数台持ちにはシェアプランがお得です。

MNPの7,000Pはあまり魅力ないですね。ワイモバイルへのMNPはキャッシュバックが最低でも20,000円、良いときは30,000円ありますから、こちらの方が狙い目です。ただし、公式には案内がないのと、ソフトバンク系からの乗り換えは適用になりません。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター

>> えでぃ@🔋100% さん

事務手数料が無料なら5000Pまるまる貰えるので5ヶ月程度使えて後はmnpへと!
だったのに!
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
これから春商戦に向けて各社いろんなものが出てくるかと思うので楽しみですね。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター
>イオンカードがないので対象外でした
興味がなかったので細かい所まで読んでませんでしたけど、イオンカードでの支払い限定なんですね。
更に魅力なしです(笑)
イオンカードでの支払い限定なら事務手数料無料にしてほしかったなあ。
事務手数料はクーポンコードを利用すると無料になる模様。
イオンモバイルの利用者が知り合いにいない場合は、下記のようなサイトから入手できる模様。

https://simfree-sumaho.com/aeonmobile-introduction

ためしに入力してみると、まだ有効なコードのようです。
10分通話放題が高いので、自分は興味ないですけど。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター

>> ととろんろん@入れてみた さん

え!そうなんですか。
今回のキャンペーンにも適用なんですかね?
他にも回線があるので真剣に考える程でもないか(笑)
気になる方は、チャットで確認ください。
エスパーダ
エスパーダさん・投稿者
マスター

>> ととろんろん@入れてみた さん

契約する気はないのですが気になる(笑)ので先ほどチャットで聞いてみました。
事務手数料は、無料にならないとの回答でした。
昔は他社に比べて安い時期も有りましたが、最近は攻めてこないですね。イオンモバイルはまだ契約したことが無いですが良いプランが出れば契約しますよ。
一番安いシェアプランを契約して、余っているスマホで遊ぶのには最適でした。
かなり以前にデータsimを契約していましたが、昼の時間帯は全く使い物に成らなくて解約に至りました・・・・・だって止まるんですから!
まだあったんですね。BIC SIMに比べるとショボい気がします。

348F8B1D-60A2-479F-901F-06EE63B2D6BF.jpeg

>> ととろんろん@入れてみた さん

https://aeonmobile.jp/campaign/shokai/
イオンモバイルの紹介はこれじゃないですかね。
併用出来るので1000WAON上乗せですが、初契約に限られますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。