JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
オンライン対応になりました…https://mypage.eonet.jp/pre/PaymentWayChange/index実に書面での変更受付は7か月続きました…
>> imaru2019 さん
>> よっちいぃ さん
>> モバイル クエスト@ EXP 21 📲 さん
>> みぃしゅん さん
メンバーがいません。
ありがとうございましたo(^o^)o
G3 FAXの古里ですもの
仕方ありません
eKYCなんて強要する何処かのサービスこそ滅ぶべきです
>> imaru2019 さん
「これが当たり前だ」などと言われると正直辛いところではありますがね…あなたはがんばったと思われるかもしれませんが、クレジットカード書面申請関連のスレ見ると、辛辣な意見がぽつぽつとみられます…
>> よっちいぃ さん
>あなたはがんばったと思われるかもしれませんはい、わたしとしてはmineoさんががんばってくれたと思ってますよ(^o^)丿
今回メンテナンスしてたからしょうがなかったということもありますが、無事にメンテナンスも完了したようでよかったですo(^o^)o
7 ヶ月!? 驚きですね。Σ(´⊙ω⊙`)
/ ̄ヽ___/ ̄ヽ
レ⌒/ \/⌒|
\/ ヽノ
| ● __ ● |
ヽ (_Å_) /
/\____/ え?
| / ̄ ̄ノ 人
ヒ_)、_(_ノ ノ)
ヽ_)ー(_厂
>> モバイル クエスト@ EXP 21 📲 さん
私はちょうど去年の8月にクレジットの期限が切れて、新しいカードが前月来たんですけど、その時に…https://king.mineo.jp/reports/192922
ネットで出来るだろうとマイページをみたらできず、
書式をプリントアウトして書いてある文面を見ると、
「支払いのカードが番号変更等で変わって決済できなくなった場合、クレジット会社に確認して新しいカード情報を引き出すことに同意します。」的な事が書いてあったので、
契約時にも同じ内容が書いてあるだろうとそのままに。
支払いは新番号に引き継がれてます😀
>> みぃしゅん さん
「新しいカード情報を引き出す」…悪用されなければいいですが…
今回はうまいこと引き継がれてよかったですね…。