掲示板

王国コイン

王国コインをもらう為にの1番に書かれている、mineoアプリ30回起動して1枚とは、mineoアプリを起動してスタンプ貯めるやつでは、ない…ですか??
どうしたらいいのか教えてください。。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
mineoアプリを1日に1回起動で1回のカウントで、その日に2回以上起動しても1回のカウントです。
mineoアプリを1日1回起動でスタンプが20こ貯まって(最速でも20日間かかります)、いただけるのはパケットだったと思います。王国コインについては正直わからないです。
ただmineoアプリを30回立ち上げればいいんじゃないかな?٩( 'ω' )وもらえるのに多少時間がかかったと記憶しています。
中野 梓さんのおっしゃる通りです。
ただ、iPhoneの場合はmineoアプリを終了させるのに
コツが必要です。
👇🏻を参照してください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201330
ログインスタンプとは別ですよ。

1日に30回以上の起動でもOKです。

ただしちゃんと30回カウントできたかはわかりませんので、回数は多めにされることをおすすめします。

あとは連携をしたまま翌日の判定をまでば、そのまた翌日に王国コインは付与されます。

他の条件もですが、1回線1枚となります。

アプリのファン∞とくのところで画像のようにグレーからグリーンになっていたら取得済みです。

以下よかったら参考にしてください。
https://king.mineo.jp/reports/136982

>> やまひろくん さん

1日のカウント数に制限はないです。
1日で達成できますよ。
複数回線を持ってるなら、どれかの回線で条件を満たせば他の回線でももらえます。

1日目 どれかの回線で条件を満たす。
2日目 どれかの回線の紐づけを変えないようにする。
3日目 コインGET・他の回線に切り替える。
4日目 切り替えた回線をそのまま切り替えないようにする。
5日目 コインGET・他の回線に切り替える。
 ・
 ・

になります。条件を満たしてる判定される時間がありますので、場合によっては3日目(コインGETは問題ないです)に判定タイミングの条件を満たせない場合があり、1日ずらさないといけなくなります。

Screenshot_2022-06-01-18-15-21-904.jpg

>> ぐ~たん さん

画像が抜けていましたね。
すみません🙇こちらです。
ひなにゃお
ひなにゃおさん・投稿者
ルーキー
みなさま!!朝早くから沢山教えてくださってありがとうございます!!!
ほぼ毎日スタンプ押してるのに、コイン貰えないなぁ…って思っていたんです。
やってみます!!

>> es2235 さん

ありがとうございます。
知りませんでした。
また、試してみます。
ほんとみなさまありがとうございます。
感謝します。

>> やまひろくん さん

書いてる通りで1つの番号で条件満たしてると他の番号でも自動付与されます。
試されるなら来年度ですね。
(来年条件が変わってるかもしれないですが)
チップ30枚贈るも簡単、スタッフブログにコメント10回も簡単ですよ😺
これも1日でできますから。

王国コイン3枚あれば心強い。
パケットが乏しくなったら、
おみくじでパケット獲得できますので。

王国コインに期限はないので安心。
アプリは完全終了→起動を繰り返せば良いです。
タスクキルできていなかったのかな…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。