掲示板

【大喜利】mineo(マイネ王含む)が銚子電鉄とコラボしたらありがちなこと

あんちゃんにゃ!

今日は大喜利として、mineo(マイネ王含む)が銚子電鉄とコラボしたらありがちなことを聞きたいにゃ!

回答は何でもOKやで!

運営事務局さん、福留さん同志に届くようにコメントするにゃ!

■例
こんな感じでお願いね!

・マイぴょんプロデュースのおもち味まずい棒が出る
・マイネ王のYouTubeチャンネルに白井悠介さんと銚子電鉄の社長さんが出るw


29 件のコメント
1 - 29 / 29
銚子電鉄の各駅にあるプラットフォームで何気なくmineoレーダーを起動してみる
桃電との3社コラボになって、キングボンビーにパケット10GB奪われるのねん。
銚電の乗車距離に応じて マイネオのパケットが貰える

逆にマイネオのパケットで 銚電の切符が買える🚃
『銚子電鐵一日券』購入時に、mineoのエントリーコード付き(orギガ付き)のマイぴょんカードが貰える。
お昼は電車の時速が32km/h制限になる。
(銚子電鉄の表定速度は20km/hなのでさほど問題はないw)
マイぴょんの でかでか顔を付けた 電車を走らせる🛤

マイぴょんの 一ヶ月駅長さん🐰

9FD6E2A2-EADA-4DCB-8C4F-23F091975DE2.jpeg

『ぬれ煎餅』購入時に、mineoのエントリーコード付き(orギガ付き)のマイぴょんカードが貰える。
mineoのパケット100GB分で体験運転引き換え可能になる!
もちパールショップともえ 仲ノ町の車庫内でね。
マイぴょんの『ヘッドマーク』を付けた電車を運行。

銚子電鉄x.jpg

>> ひみつ77@👈👉ご安全に! さん

|『ヘッドマーク』を付けた電車
こんな感じ (^^)
マイネオの株主優待に 銚電の運転手さんの隣に座って 計器等をかぶり付きで見られる権利 が加えられる
鉄道ファン大歓喜🎉?

>> トッチン@寝不足 さん

これはぜひやってほしいにゃ!

桃鉄とmineoは相性よさそうにゃ!

>> フナコシ さん

これもぜひぜひ!
オプテージ本社から銚子までの交通費負担するから、福留同志w

>> フナコシ さん

銚子電鉄ならノリノリでやりそうw

>> jyoro@人類最下位 さん

これは期待!mineoのコアユーザーじゃないとできないかもw

>> フナコシ さん

そもそも、オプテージの株って未公開だっけ?
朝と晩の通勤時間帯に「時差通勤と時差通信にご協力ください」の車内アナウンスが流れる時差痛コラボ。(CV:白井悠介)
銚電マン CV:白井悠介さん でアニメが制作されてあんちゃんが悶絶する。
●mineo米で作ったぬれ煎餅が発売される。抹茶フレーバーなので見た目は緑色……。カビが生えたと思われて販売不振。
●枕木を全部緑色に染める。草と見分けがつかなくなり、保線で苦労する。
●車内アナウンスがマイぴょんの声になるが、袖山さんファンから総スカンを喰らう。
●映画「電車を止めるな」の続編「私を月に連れてって」がクランクイン。ホームシックにかかったマイぴょんが帰還費用を稼ぐため銚子電鉄に出稼ぎに来るストーリー。なかなか稼げないので横領に手を染めてしまい……(以下略)

>> ゆりこネット@4月充電期間 さん

これはベストにゃいす!

マイぴょんが横領というストーリーは見てみたいw
実際にはやらないでほしいけどw

>> あんちゃん@ハンギョドンのペット さん

銚子電鉄にとって「横領」はトラウマですが、それをえぐるスタイルです:-) (昔の社長が1億横領して経営が傾く)
マイぴょんが横領するならぬれ煎餅か電力(銚子電鉄でんき)ぐらいでしょう。でも銚電の貴重な収入源なので本当は困る……
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。