掲示板

◎告知!!◎ 第81回 11月度フリータンク予想レース 開催日確定のお知らせ🥰♬

検索ワード「第81回告知」
※n98s様ご管理の、えでぃ様が制作された「えでぃ式マイネ王検索」で、上記検索ワードを入力すると一発でアクセスができます♪
https://n98s-kmaine-1911a.jimdofree.com/
※従来どおりの、マイネ王検索でヒットしない場合のやり方は下記の通りです。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪


いつもお世話になっております、wzjmです。

お待たせいたしました! 第81回 11月度フリータンク予想レースの、開催日が確定いたしましたので お知らせいたします!!

Title_1.jpg

こちらが、タイトル画像となります。今後はこちらを使っていきますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2022年の年間スケジュールはこちらでございます。

告知_1.jpg

今回の開催は、紫の網掛けで示した開催回でございます。
※諸事情により変更する場合があります。

何事もなければ、第81回 11月度フリータンク予想レースは、下記のスケジュールで進行いたします。

告知_2.jpg

現在のところ、フリータンク予想レースの、予想容量投稿の募集期間は、11/24 0:00頃〜11/29 0:00となっております。予想容量投稿の募集の期間は変更になる場合があります。

第81回 11月度フリータンク予想レースの概要はこちらです!

告知_3.jpg

今回のフリータンク予想レースは、通常どおりの仕様となっております。
なお、キリ容量部門GBカテゴリーとキリ容量部門MBカテゴリーは、次回が最終回となり、第83回 1月度フリータンク予想レースからは「下3桁Numbers部門」に統合の予定です。

第81回 11月度フリータンク予想レースの、競う数字はこちらです!

告知_4.jpg

※1GB=1,024MBとして算出。小数点以下切り捨て。

改めて申し上げますと、今回のフリータンク予想レースの締切は、11/29 0:00を予定しております。お間違いのないように、お忘れのないようにお願い申し上げますm(_ _)m

フリータンク予想レースにて入賞歴のある方はご存知かと思いますが、パケットギフトはmineoアプリでの受け取りができるようにリンクを貼っています。もちろん、mineoマイページでも受け取れますが、mineoアプリへのリンクから行きますと、2クリック(タップ)だけでOKです♪
まだmineoアプリをインストールされてない方は、この機会にぜひmineoアプリをダウンロード・インストールしておきましょうね♪
iOS版→https://itunes.apple.com/jp/app/id1333502085
Android版→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.mineoapp

なお、具体的なルールにつきましては予想募集の掲示板にて、具体的な賞品のパケットギフト・入賞順位につきましては観戦用掲示板にて、それぞれ申し上げます。

ルールの意味がよくわからない…という方は、ご遠慮なく 私wzjm宛にメッセージを飛ばしてください。掲示板上でご質問をして頂いても大丈夫です♪

そして、第81回 11月度フリータンク予想レースの開催日確定にともない、ご協賛を募りたいと思います。
ご協賛をご希望の方は、下記の要項をご確認くださいませ。

告知_5.jpg

フリータンク予想レースは、多くの方々のご協賛を賜ったうえで、運営をさせていただいております。

今回の、賞品のパケットギフトの想定容量は、21,000MBでございます。
※集まり具合によって、賞品の 各々の容量が変更になる場合があります。

協賛の受付は11/28の23:59まで承っております。

協賛方法は「パケットギフト送付」「チップ直BKGK」の2つとなっております。特に、「mineoさんぽ」や「mineoレーダー」等で、無料チップが余りたくっている!という方 またはマイそくご契約中でチップにてもらったパケットの「処理」で困っている!という方は、ぜひこの機会に「チップ直BKGK」にて協賛してみてはいかがでしょう?

「チップ直BKGK」のやり方は下記のとおりです。
これは、「パケットギフト」のチップ版で、パケットギフトを私宛てへ送るのと同じようなかんじで、私宛てへチップBKGKする協賛方法です。
この協賛方法にて協賛をご希望の場合は、下図のPowerPointの段取りで行ってまいります。

告知_6.jpg

1. この掲示板と予想容量の投稿募集の掲示板に、予めコメントを用意しておきます。チップ直BKGKでのご協賛をご希望の場合は、このコメント下部にございます「返信」をタップまたはクリックしてください。
2. 「>>wzjm さん」というアンカーがつきますので、コメントするテキストボックスに、チップ直BKGKで協賛する容量(10MB単位で!!)をご入力ください。できれば、チップの個数も記してくださいますと幸いです♪ コメント入力後は、「送信」をタップまたはクリックしてください。
3. 問題なければ、「OK」をタップまたはクリックしてください。
4. 2.のコメントを確認次第、アンカーつきで返信いたします。このコメントを確認しましたら、「🎁 10MBチップを贈る0」をタップまたはクリックして、チップ直BKGKをご遂行くださいませ。

なお、コメント横の 私のアイコンをクリック→私のマイページ(PCまたはタブレット)または掲示板最下部の私のアイコン(スマートフォン)にある「🎁 10MB チップを贈る」は、数がわからなくなってしまいますので、ここからのチップ直BKGKはご協賛とはみなしませんので、ご注意ください。

「パケットギフト送付」は、これまで通り、メッセージにてご協賛の容量(MB)と、「パケットギフト送付」の場合はギフトコード(できれば、mineoアプリへのリンクを貼っていただきますと助かります)をメッセージで飛ばしてください。

ご不明な点がございましたら お気軽に私wzjm宛にメッセージを飛ばしてくださいね♪

「予想レースに参加します!」という投稿は確認できているが未だ予想の投稿がない...という方には、予想締切の8~12時間前に「リマインド」という目的で私からメッセージを飛ばす場合があります。
なお、mineoアプリをインストールされていますと、私からメッセージを飛ばしますと、mineoアプリからの通知にて「wzjmさんからメッセージが届きました。」と出ます。もし、この通知が届きましたら、出来るだけ早くチェックしてくださいm(_ _)m
最近はmineoアプリからの通知が復活しつつあるようですが、まだまだかな?と思います。一方、@mineo.jpには「【お知らせ】マイネ王にメッセージが届いております」という題名のメールがきます。@mineo.jpをお使いの方は、必ずチェックしましょう!


11/30 24:00時点のフリータンク残容量(GB)を予想することはカナリ難しいですが、予想してからあとで、観戦用掲示板にて怒涛のIN容量増加や「フリータンクIN促進メール」およびmineoアプリの「フリータンクIN促進通知」の、配信後の急激な変化など、楽しめる要素はたくさんございます!

それでは、フリータンク予想レースへの、ふるってのご参加をお待ちしております♪


2 件のコメント
1 - 2 / 2
チップBKGKを200回(2GB)希望します〜〜
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

>> ゆりこネット@4月充電期間 さん

協賛としてのチップ直BKGK ありがとうございます😊

それでは、このコメント宛にチップを贈ってくださいますか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。