悲願のダービー制覇!【第84回日本ダービー】結果
1着 レイデオロ
2着 スワーヴリチャード
3着 アドミラブル
おめでとう!藤沢調教師悲願のダービー制覇です!
ルメール3週連続G1制覇!
(Oペリエ以来の3週連続G1制覇)
マイル通過が1分40秒位
1000m通過が63秒
上がり三ハロン33,8
今日はこの超スローペースにバックストレッチで上がっていった、抜群の騎乗のルメールを褒めましょう
(^O^)v
あれで掛からず、最後まで持ってくるのは、凄いね!
藤沢調教師は野平厩舎で助手やってて、ルドルフも知っている人だからな…。
やはり、レイデオロか…。
私は林修にやられました…。
言い訳です(^_-)
スワーヴリチャード、サウスポーですね、明らかに。
東京競馬場のレースでは古馬になってからも気を付けましょう。
アドミラブルも、さすがの追い込みでした。
どこかでG1取ると思うので、これも今後チェックです。
アルアインも掲示板載ったので、格好つけましたね。
取った方には、チッププレゼント致しますので、
コメントお願いしますね!
この後の目黒記念も、皆さんの結果教えて下され。
(^^)
さて、来週は安田記念。
ルメールは、イスラボニータです。
皆さん、買いますか?(^^)
では又、来週まで皆さんお元気で。
(^_^)ノ
16 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
ダービーは一番運が強い馬が勝つとはよく言ったものです
結果的には2番人気3番人気1番人気の順でしたが、4着がスローで逃げて1頭だけ内ラチ沿いを走っていたマイスタイルなので、実力通りに決まった感じがしませんでした
3歳世代はこの後、どんな風に変わるんでしょうね
新日本の内藤選手、イチオシでしたね
おめでと~う!\(^o^)/
主催者(私)からチッププレゼント致しました!(^^)
当たった人がいて良かったです。(^^)
これで誰もいないとマイネオユーザーの沽券?に関わる大問題になってましたから…(;^_^A
皆さん、今はショックで前後不覚の方が居る様ですが(^_-)、1週間経てば又、ターフに戻ってくるでしょう(^^)
ビールが6月から値上げになるので、将来の的中祝いに、買い込みしておいて下さい。
今日はやけ酒かもですが…(^_-)
頑張れ!マイネオユーザー競馬サークルのみんな!(^O^)v
![IMG_4295.JPG](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/101/672/M_image.jpg?1495964605)
東京競馬場で観戦して来ました。単勝頂きました。ありがとうございます。四角でちょっと不利がありましたが、きっちり出てきましたし。
それにしても四位Jは悔しかったでしょうね~。
松山Jもよく頑張ったと思います。
さて、安田記念。
安田記念で思い出すのは、大好きだったブラックホークが勝った時です。
地元WINSで的中した単勝馬券をコピーしに近所のコンビニに行ったら先客がいました。
先客はA3サイズのカラーコピーをしていたので、馬券がしっかり見えました。
ブラックホークからブレイクタイムを含む3頭流し@1000円で……
120万円的中!!!(@_@)
そりゃカラーコピーして額に入れたいでしょ。
こんな馬券を取ってみたいものです。(*´∀`*)
夢はJRAと書かれた帯封付きの払い戻しです。←大穴狙いしないので一生無理かな。(^_^;)
荒れるイメージの強い安田記念。今年はどうでしょう。
イスラボ、スピネル2頭あたりが人気でしょうかね。
個人的には好きなのはサトノアラジン、買いたいのはデンコウアンジュあたりです。
hajimeさんも単勝的中おめでとうございます☆
上手く隠されてる写真ですね♪私も今後気をつけます。
上の馬名、ノートに書いとこ…。
(*^_^*)
今週も楽しかったです。
では皆様、また来週。
私はキャロットクラブの馬を応援しているだけなので、予想も何もありません。
四コーナー付近で応援していて、目の前で先頭になってそのまま勝って良かったです。
キャロットは社台系のクラブですね。
次回のG1から覗いてみて下さい。
参加お待ちしておりますよ!
\(^o^)/
もしやと思ったのですが買う度胸は無く見てるだけでした。
当てるのは難しいけど、地上波がおしてない人気馬を買うのはありかもと思いました。
もしかして距離が延びたらと思いましたが
18番を蹴った時点で全部消えました(ーー;)
4番もノーマークでしたし(^O^)/
レイデオロ、キャロットクラブの馬ですが、9レースむらさき賞勝った馬もキャロットクラブの馬で私、単勝取ったので、そこで終わりでもありました。
(;^_^A
プロ野球OBの山本昌のクラブ馬にダービーは単勝いったからね…。
クラブ馬で笑って、クラブ馬で泣いたダービーデー(*^_^*)
おっと!サイン馬券当たってます!
キンカメ産駒⇔ハーツ産駒!
あとの(文字通り)祭りだ!
ダービーだけに祭りで【おあとがよろしい】ようで…(;^_^A
し、師匠だなんて。畏れ多いです。(^_^;)
乗っかると馬券に支障を来しますのでやめて下さいwww
クラブ馬に出資した事はありませんが、キャロットファーム×角居厩舎と言うだけで応援してくなるんですよねー。
シーザリオの時はラインクラフト応援していたんですけどね。(^_^;)
来週の安田記念はカンニング竹山が一口馬主のサンデーレーシング馬が出ますね。
私は社台系でもサンデーレーシングよりキャロットクラブですね、出資するなら…。
目標です(;^_^A
ダービージョッキー様、
来週もよろしく!\(^o^)/