掲示板

日本は言論の自由がないから

https://twitter.com/ihara184/status/1557659616989048833

財力がある人は、海外から情報発信。

海外から日本を見ることで、日本の異常さが見えるって話。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
これは本当です
いつまでも日本目線では、真実にたどり着けない
TVが嘘を言わないと信じている日本人が哀れで仕方ない
報道統制バリバリ日本
10年20年後は中国人だらけの日本になるでしょう
皆さま、将来を見据えた準備を今しないと遅い
日本はまだ言論統制ないだけマシです。
中国は言論統制で当局に都合悪い情報は消されますからね…
ロシアは
冬のシベリア旅行ご招待
でしょう。
ノーと言える日本人に成る事ですよ! 予防接種は無料ならイエスですけどね!
>財力がある人は、海外から情報発信。

しかし、ドバイから発信しているガーシーさんは、何度もYouTubeで垢バンされてるよ。😁
言論の自由、表現の自由が日本よりも尊重されているフランス。

国家が言論の自由、表現の自由を尊重していても、特定の宗教を侮辱して○された事件がありましたね。日本でもよく似たことがありますが。こういった場合、どう考える?
同じくフランス(に限らないですが)で、犯人を捕まえずにすぐ○して、法の裁きにかけないことがたまにあります。それに対して、日本はどんな犯人であろうと、できるだけ犯人を捕まえて、法の裁きにかけようとする。どちらがいいのか?
(言論の自由、表現の自由とは少し離れるかもしれないけど)
洗脳が怖いのか?!

人間はみな何かしらに洗脳されてるんじゃないの?
そして、自分自身はそれを正しいと思うから信じ行動してるだけなのだと思うが。
皆さん、好き放題言っていますやんww
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。