掲示板

OPPO Reno5 A

楽天モバイルの契約完了したので送ったとの連絡があったため今日か明日には端末が届くらしい。

5月25日
楽天カード申込&審査結果連絡
5月29日
楽天カード受取
楽天モバイル契約(受取時本人確認)
新規回線セット20,000円引き&その他クーポンを使って端末購入
5月30日
楽天モバイルSIM発送連絡
5月31日
運送屋から不在連絡があったので再配達依頼
楽天モバイルSIM受取
6月2日
楽天モバイル契約確認連絡&端末出荷連絡
運送屋に宅配ボックス受取への変更依頼
6月3日
端末受取予定

だいたいこんな感じ。
もっとかかると思ってた。

とりあえず今週末は色々と設定しないと…


6 件のコメント
1 - 6 / 6
Y!モバイルでナンピン買いをしましょう。

楽天回線をMNP弾としてリサイクルやリフォームすれば、¥3980円で買えます。

 注意) Y!モバイルの購入ではSBやLINEMOだけでなく、MVNOもMNP弾として活用できません。

>> 熊猫大王 さん

> Y!モバイルでナンピン買いをしましょう。

Y!mobile仕様のOPPO Reno5AはSIMスロット2が塞がれているので、ゴミの一歩手前ですね😰

まぁ最近のロットはeSIMが使えるようになっただけマシかな🤔

「安かろう悪かろう」と言う事でしっかりチェックしましょう(笑)

OPPO Reno5A自体は、一年前から自分もヨビ機として持ってますが、写真の色合いがよろしく無い以外は、特に不具合も無くて良く出来た端末だと思いますよ🙄

>> 熊猫大王 さん

OPPO Renoに新しい機種が出るのかなぁと期待しています(*´ω`*)
UQモバイルくりこしプランM+5G
→365日経過したらauに移って3,850円引きに加えて3GB以下で1,650円引きで12ヶ月は予備回線になってもらう。一時的にWIMAXを使うときがあるかもしれないのでルータを乗り換え価格で貰っとく(UQで端末なし、キャッシュバックなし、縛りなしがあるので)。

mineoマイピタシングル20GB+パケット放題plus+U-NEXT
→シングル1GB+U-NEXTで夜間フリー専用になってもらう。

いずれにせよ、楽天が使えるか使えないかは今日帰ってから試してみないとわからない(*´ω`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
OPPOですか?
私のSHARPは元気です😁

さて、電子辞書もネット替りに割と使えてますので、本日、高校にスマホを電子辞書に持ち替えてをと、うちの子の担任に勧めてみました。
mineoの夜間フリーでOPPOの更新が完了

端末の使用感は悪くはないし、楽天回線も思ったよりは悪くない。
アプリの移行はXaomi Redmi Note 10 JEのときにLaLaCallアプリで通話履歴を開くと落ちる不具合があったのでボチボチと移行していけば良いかな。

とりあえずは最後の0円運用期間で評価する予定。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。