掲示板

docomoから勧誘の電話が

昨日docomoから電話があり、以前docomoを利用されてた、お客様に安いプランの紹介ですとの事です。何だーと思い、話しを聞いてたらアハモの事とか?アハモを解約して今の携帯会社のプランにしたんですよ!と言ったら、スミマセンと電話を切られました。てっきり格安スマホ会社の案内かと思いきや違いました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
私もdocomoのフリーダイヤルから勧誘の電話がかかってきた事があります。
内容も聞かずに間に合ってますと言って切りましたけど。
私の利用方法だと、残ったパケットが翌月に繰り越せて追加SIMが安く使えるY!mobileがベターな感じです。
単なる勧誘じゃなく、iPhone一括1円等のあったんですかね。うまく誘導すれば。
ahamoの勧誘たけじゃ、ちょっと。
この時期なので、ドコモ新社会人の勧誘のトレーニング?
せっかくなので、私なら、20GBもいらない、小盛りを提供してほしいとか、繰越できるようにして欲しいとか、いろいろ愚痴のはけ口にするかな~~~(^^;(^^;
カイジ1205
カイジ1205さん・投稿者
マスター

>> tomo1955 さん

それがですね、docomoの担当者さんは、詳しくは、この後のアハモの担当者に聞いて下さいみたくなっていました。内容はわからないとの事?完全分離なんじゃないですか?同じdocomoなのに?
docomoも必死なんですかね!?
ここの住人なんかに勧誘したら、逆にやっつけられてしまうのに…。
まず、今契約しているとこはどこか聞いて、mineoって答えたら、早々に退散するのが賢明かと。😁
 よくわかんないんですが、新規契約数とか乗り換え数ってそんなに重要なんですかね。1円i-phoneで吊ってもすぐ解約されて。総務省もスマホ単体で販売するように指導してて。営業所に人たち疲弊するだけと思うのは僕だけ?
 売り上げ拡大につながるのであればいいですが、契約者集だけ増えては解約されて、解約しなくても全然売り上げにつながらない客とか。povo2.0や楽天の1G未満ってユーザーにはありがたいけど事業者成り立つのか不思議です?
 通信事業者は長く使ってくれる人を大切にすることが必要だと思うんだけどなぁ。大昔携帯電話の代金がべらぼうに高かったころ、長年使い続けると料金が安くなるプランだったのにね。
 その点mineoはマイネ王がonly oneのサービスですね。ユーザー任せな部分が大きいけど。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。