掲示板

マイクロソフト社電話サポート500円

何様のつもりなんだ。サポートが成功するかしないかわからないのに
最初に500円払えと、
へそで茶を沸かして飲んじゃった。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
クレーマー対策でしょうか?
無料だと大変なので。
何でもかんでも問い合わせる素人対策として、問い合わせ番号をナビダイヤルオンリーに設定しているサポートセンターって少なくないと思います。
でも最近、ナビダイヤルは抑止力として機能しなくなっている気がします・・・楽天リンクがフリーコールやナビダイヤルを一部解禁し始めました。通常電話発信に自動で切り替えられる場合、0570-123-4567を057-0123-4567とハイフン入れれば発信可能な場合があります!
「サポート」「500円」というと、あの会社の話題でしょうか。
慎重な姿勢でいったほうがよろしいかと。

あと、『”本物のマイクロソフト”が提供するサポートに、500円という中途半端な価格はありえるのか?🤔』という点も考慮してください。

※一郎太二郎太さんへのコメントというより、この掲示板をあとから読む人に向けての内容です
500円というのが詐欺かどうかはともかく(MS提供では無さそうですが)、マイクロソフトは昔から無料サポート期間が90日が多く、後はだいたい有料ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。