JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日、paypay決済したら、「paypay♪」ってならなくて…。店員さんと思わず???ってなる始末。音量もMAXなのになんでなんやろ??店員さんに「ちゃんと決済できてるから大丈夫だよ(^o^)」って言ってくださって確認したので事無き得たけど。アプリの不具合かなー。。お昼の決済だったので楽天回線でしました。
>> imaru2019 さん
>> 谷 勝弘 さん
>> アッカリ〜ン@_@….,….,…😅 さん
>> 🌸のりたまごはん3588🌸 さん
>> 真里亞 さん
>> Jijing さん
メンバーがいません。
知りませんでした。
>> imaru2019 さん
そうですかぁ。試して見てくださいね〜
あるいは、「メディア」の音量が0か、丸の中にマイナスが入っている記号が出ているか...ですね。
何でしょうね?
![Screenshot_2022-03-03-18-01-27-90_f722f4da2822002134ceef4b15f16d23.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/965/670/M_image.jpg?1646298152)
ペイペイ、アカウント、音量設定とメニューを辿れますそこの音量はどうなってますか?
金額も出るのでアレを見るのが一番確実ですよね。
個人的には音は鳴らないほうがいいです。(;^ω^)
>> 谷 勝弘 さん
MAXです。でも、今日だけは鳴らなかったんです。
>> アッカリ〜ン@_@….,….,…😅 さん
それがですね。バーコードしてもらってもなんにも変わらず音も鳴らずで。
疑いかけられてもイヤですし(汗)
>> 🌸のりたまごはん3588🌸 さん
現金払いなもので(^o^;)>> 真里亞 さん
周りは引くでしょうが......あかん、腹筋が崩壊するぅ~~~🤣🤣🤣>> 🌸のりたまごはん3588🌸 さん
なるほど。バーコード読んでから、スマホ側の通信が途絶えるとそうなるんですかね?
そうなるとレジで見てもらうしかないですね。(^_^;;)
>> アッカリ〜ン@_@….,….,…😅 さん
はい。時間が少しとまったような感覚てました。日頃よく行くお店で良かったです。
顔馴染の店員さんなんで。
大丈夫よ〜って(^o^)
有難い。
>> Jijing さん
そうなんです。お互い履歴みて確認したので、大丈夫だねって。