掲示板
PC_ホッコリ-min.png
SP_ホッコリ-min.png

【㊗️mineoレーダー📡ラッキーボーナス😆1,330日連続❗達成しました🤗】

DSC_0096_2.JPG

マイネ王AWARD2022にて
HAPPY王とホッコリ部門大賞
頂きました~🤗

【2024年1月3日777日連続達成しましたのでタイトルを変更しま~す😁】

【2024年8月13日1,000日連続達成しましたのでタイトルを変更しま~す😁】

Screenshot_20211017-023256.png

みなさ~ん🤗ごきげんよう😄
   "たけJ"です🐇
この度mineoレーダー📡の
ラッキーボーナスを100日間
連続で獲得致しました🥰
(2022年2月25日)
皆様方へのご報告の為
初めて掲示板を投稿させて
頂きます🎉🎉🎉
(正確には2度目ですけど~😅💦)
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

Collage_2022-02-24_03_31_09_2.jpg

🍀vivi🍀さんのスレッドで
ラッキーボーナスの存在を知り
その頃に頂いたIDEONさんからの
『お告げ』です🤣🤣🤣

そして迎えた2021年11月18日に
初の3️⃣3️⃣3️⃣トリプルスリーを
獲得しました🤩🤩🤩

Screenshot_20211118-004629.png

その頃🍀vivi🍀さんから

Screenshot_20220224-113203_2.png

えっーーー❗❗❗❗❗
上には上があるんだなと
感心すると同時に

『ヨシッ😤俺もやったるでぇ❗』

と、ヤル気スイッチが
入ったのでした😁

そして迎えた本日2022年2月25日❗

Screenshot_20220225-074652.png

途中冷や汗💦💦💦かくような
事もありましたが
2021年11月18日から数えて丁度
『100日目』の今日 "も"
ラッキーボーナスを獲得🎉
致しました✌️
🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇

ドコまで続くか判りませんが
これからも狙い続けたいと
思いますのでヨロシク
🤣🤣🤣🤣🤣

本文でも触れましたが
私事の怪我により
ラッキーボーナスGET🎯の
連続記録は「1,330」回で
一旦打ち止めとなりました😭

この記録を再び超える事が
今後あるかは判りませんが
怪我が回復した時には
又、前を向いて進んで
行きたいと思っています😉👍

掲示板もこのまま開けて
置きますので気楽に
お立ち寄り下さいませ~🤗

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

初めての投稿ですのでお越しの皆様方には何かと失礼はあるかも知れませんが何卒ご容赦願います🙇
又、褒められて伸びるタイプ故に罵詈雑言、誹謗中傷、公序良俗に反する様なコメントはご遠慮願います🙇

それでは皆様方
    どうぞごゆるりと😘


24471 件のコメント
21,722 - 21,771 / 24,471

Screenshot_20251125-000112.png

11月25日 0:01 90日連続🎯

皆様今晩は~🤗
今日も無事に😄
ラッキーボーナスGET🎯
出来ました🤗

このラッキー🎯が
Happy連鎖💫💫して皆様にも
届きますように🥰🥰🥰

それではお仕事に戻りま~す🫡
皆様今日も善き1日を~🤗

i-img900x1200-16804863789tnrcr14.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

おはようございます🌧️
連続ラッキーボーナスゲットおめでとうございます。
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

他のラッキーボーナスゲットされた方もおめでとうございます🎉

JGSDF_Type_90.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

 おはようございます。
 ラッキーボーナス90日連続GETおめでとうございます。🎆🎆🎆

 90式(きゅうまるしき)戦車は、第二次世界大戦後に日本国内で開発生産された自衛隊の主力戦車としては61式、74式に続くもので、第3世代主力戦車に分類されます。
 北海道に着上陸侵攻してくるソ連軍の機甲部隊に対抗することを開発目標としていて、北海道に重点配備されています。

 第3世代主力戦車では初となる自動装填装置を採用しており、乗員は装填手が削減され3名となりました。
 ただし、装填手1人分の人手がなくなったことで、車体の清掃や整備、戦車用掩体を掘るといった作業における搭乗員の負担が増加したとの意見があります。
 メルカバ(イスラエル)やM1エイブラムス(アメリカ)のように、技術的には可能でも乗員減のデメリットを考慮し、自動装填装置の搭載を見送った例もあります。
 罪務省がお金を出さないから、こうなるのでしょうね。

 みなさん、今日もお気をつけてお過ごし下さい。🙏
(^thank^)/♪🦉

IMG_7190.jpeg

たけちゃん🐇、おはようございます😃
今日もラッキーボーナス🌟90日連続 GETおめでとうございます🥳
同じくラッキーボーナスGETされた皆さまもおめでとうございます🎉
🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟
🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇
昨日のたけちゃんの画像は…
「軟式globe」のパークマンサー!初めて知りました🤣ドナタ?
3連休が明けてお天気も悪い☔️☁️😫仕事行くのイヤー!🤣
皆さま、今日も良い1日をお過ごし下さい🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀

IMG_7587.jpeg

>> あざらっしー さん

あざらっしーちゃん🦭、おはようございます😃
昨夜のしりとりは私が見つかりましたね🍞🤣 今度はドキンちゃん風に「しょ、しょくぱんまん様〜💕」も良いかも?イラストも使いますか?🙄笑
そして、
🍛・*:..。o○︎☆︎*゚Congratulations!!・*:..。o○︎☆︎*゚🍚
「マイネオカレー・mineo米・ スポンジセット」ご当選!おめでとうございます🥳
早めの実食レポートを深夜にお待ちしていますね😄(やり返し🤣)

IMG_7582.jpeg

>> IDEON@無限力♾️ さん

IDEONさん👑、おはようございます😃
>「88mm高射砲」と入力
了解です🫡😂
(๑👁д👁๑)ジーは、この間コッソリとデビューしましたよ🤣
いつかの宿題の「ペラペラヨメナ」も待機してるんですが、「ペ」が来ないんです😂

Screenshot_20251125-092036.png

>> ob2@花粉症リターンズ🤧 さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

朝から雨☔でソフトボール🥎
中止になっちゃいました😭

1764030247838.jpg

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

自動装填装置のデメリットが
そんな所に出るんだ😅💦
着けた方が車体価格は
上がらないんですか?
一人減らした方が安くつくのか🤔
   \(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇

Screenshot_20251125-091806.png

>> 🍀vivi🍀 さん

🍀vivi🍀ちゃ~ん✨
おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

パーク・マンサーはV6の
学校へ行こう!と云う番組の
B-RAP HIGH SCHOOLコーナーで
人気者になった素人さんです🤭
この番組では他にも
未成年の主張(学校の屋上から大声で
言いたい事を叫ぶ)等人気コーナーが
ありました😁

あざちゃん🦭が活発に動いてますね🤣
弾正🦉さんはゆんたぬちゃん🐱と
付いたり付かれたり🤭

連休明けに雨☔ですが
テンションあげてお仕事
頑張って下さいませ~🤗
それでは本日も善き1日を~🥰

25-11-25-16-29-30-446_deco.jpg

皆さんこんにちは~🤗
本日もゆずるね。達成🎉
&明日の宣言👍完了で〜す🤗

InCollage_20251125_201623788_2.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

今晩は🌌
㊗️ボーナス90日連チャン&🔋77%同期成功‼️
おめでとうございます🥳🎉🎉
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あひる艦隊良いなぁ〜😍🤣
皇国の興廃この一戦にあり!😂

2b7400be6b4d5def9b89968081c66af4.jpg

>> 🍀vivi🍀 さん

今晩は🌌
ペラペラヨメナ🌼が絶賛待機中😳⁉️ 「ペ」は中々出ないだろうなぁ〜😂💦
誰か芸人の「へらちょんぺ」を出してあげて!🤣🤣🤣

Screenshot_20251125-222742.png

>> IDEON@無限力♾️ さん

今晩は~🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆
㊗️ラッキーボーナスGET🎯
3連チャン🎉🎉🎉
おめでとうございます🎊

各員一層奮励努力せよ🫡

Screenshot_20211021-163204_4.png

今日もここに来てナイスや
チップ、コメントを
下さった皆様方
ありがとうございました🤗

それでは皆様この辺りで
おやすみなさいませ🥱😴😪💤

明日もヨロシクお願いします🤗
   \(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠/🍀thanks🐇

Screenshot_20251126-054908.png

11月26日 5:49 91日連続🎯

皆様おはようございます🤗
今日も無事に😄
ラッキーボーナスGET🎯
出来ました🤗

このラッキー🎯が
Happy連鎖💫💫して皆様にも
届きますように🥰🥰🥰

それではお仕事に行って来ま~す🥰
皆様今日も善き1日を~🤗

chewie-solo-a-star-wars-story-chewbacca-4k-wallpaper-preview.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

おはようございます🌤️
連続ラッキーボーナスゲットおめでとうございます。
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉

他のラッキーボーナスゲットされた方もおめでとうございます🎉

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

 おはようございます。
 ラッキーボーナス91日連続GETおめでとうございます。🎆🎆🎆

 福田康夫氏は、森政権と小泉政権では、内閣官房長官と務めました。
 小泉政権のとき、日本人拉致問題に関し「終始冷淡な態度をとっていた」と家族会は語っています。
 あのときの被害者家族に対する言動は、配慮に欠けていたと思います。

 第91代 内閣総理大臣に就任しましたが、「全方位土下座外交」といわれるなど、政策面では印象に残っていることはありません。
 一番印象に残っているのは、首相辞任表明記者会見での「あなたとは違うんです」発言です。

 みなさん、今日もお気をつけてお過ごし下さい。🙏
(^thank^)/♪🦉

suica.jpg

>> 🍀vivi🍀 さん

昨日帰りに途中下車して見てきましたよ。
オブジェは時期的にイルミネーションになってましたね。
銅像は下から光が当たって目が怖いかも…🤣

レーダーは200人超える位なのでボーナスには上にも下にもかなり遠いです。

IMG_7475.jpeg

たけちゃん🐇、おはようございます😃
今日もラッキーボーナス🌟91日連続 GETおめでとうございます🥳
同じくラッキーボーナスGETされた皆さまもおめでとうございます🎉
🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟
🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇
学校へ行こう!は、たまに観てたんですが、パーク・マンサーさんは知りませんでした🤣
この間のお孫さんの誕生日ケーキは、アンパンマンとドキンちゃんがペアって、珍しい組み合わせかも。お孫さんが好きなキャラを希望されたんですかね😊うちの子もアンパンマンにはお世話になりなりました😂
私はブラックロールパンナちゃんが心配でいつも気になってました🖤🤣
>>IDEONさん👑
へらちょんぺってダレ〜(笑)🤣
しりとりで頼めそうな人…
たけちゃん🐇かモンタレス😺さんか弾さん🦉!あと、あざらっしーちゃん🦭くらいですかね〜?ヨロシク!笑
昨日は1日雨で久しぶりに頭痛が出ましたが、今日は晴れて気持ちいいです☀️皆さま、今日も良い1日をお過ごし下さい🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀

IMG_7607.jpeg

>> ob2@花粉症リターンズ🤧 さん

ob2マスター🍸、おはようございます😃
わぁ!早々にありがとうございます🥰夜だとSuicaのペンギンも迫力があって良いですね😂夜見ると怖いかも笑
その躍動感ある、お姿も面白いなぁと🤣
JR西日本のキャラクターのイコちゃんもこんな風に大阪駅に設置してくれたら人気出るかもなのに🙄(画像はCG)
レーダーは100後半〜200人台ならラッキーボーナスは難しいですね。
あ、たこ焼きレーダーの時なら可能性あったかも?笑
卒業後はどうなるんだろう?撤去されちゃうなら残念です🎓🐧
イルミネーションはプロみたいな写真ですね✨😳👏とても素敵なお写真を見せてもらってありがとうございました😊🍀

Screenshot_20251126-091709.png

>> ob2@花粉症リターンズ🤧 さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

チューバッカの愛称の
チューイで良かったのかな🤣

Screenshot_20251126-091933.png

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

会見の最後にある記者が、「首相の会見はひとごとのように聞こえるが」と言ったところ、「わたしは自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」。と
どこか冷めた人なのかなと感じますね😓
   \(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇

Screenshot_20251126-092635.png

>> 🍀vivi🍀 さん

🍀vivi🍀ちゃ~ん✨
おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

ケーキ🎂は何時もならヨメさんが
手作りしてたんですけど
時間が無くてプロにお願いしました😁
プレゼント🎁もアンパンマン
関連の品物をあげましたよ🤭

昨夜は「は」で終わる様に
コメントしたんですが今朝は
思い浮かびませんでした😅💦

昨日のお天気は夕方からも
荒れましたね😱
今日は良く晴れてて暖かく
なりそうです😉👍
では気を付けてお仕事
頑張って下さいませ~🤗
今日も善き1日を~🥰

25-11-26-15-19-20-616_deco.jpg

皆さんこんにちは~🤗
本日もゆずるね。達成🎉
&明日の宣言👍完了で〜す🤗

まだGET🎁されてない方は
「PR7Y6EF1」で
1500MBもらって下さいネ~😉👍

InCollage_20251126_204928272_2.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

今晩は🌌
㊗️ボーナス91日連チャン&🔋77%同期成功‼️
おめでとうございます🥳🎉🎉
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マイピタがパワーアップしたので、mineo 加入者が増えるかもしれませんね⁉️🤩👍

1764160282714.jpg

>> IDEON@無限力♾️ さん

今晩は~🤗
💰&🔋㊗️🌾ありがとうございます😆
㊗️ラッキーボーナスGET🎯
4連チャン🎉🎉🎉🎉
おめでとうございます🎊

9月のオフ会でこのネタは
知ってたんですけど
やっと解禁出来ました~😋

Screenshot_20220317-143819_5.png

今日もココに来てナイスや
チップ、コメントを
下さった皆様方
観に来て下さった皆様方
ありがとうございました🤗

僕は仕事中なので
まだ起きてますが
皆様はご自身の善きお時間に
おやすみ下さいませ🥱😴😪💤

それでは
明日もヨロシクお願いします🤗
   \(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇

Screenshot_20251127-002825.png

11月27日 0:28 92日連続🎯

皆様今晩は~🤗
今日も無事に😄
ラッキーボーナスGET🎯
出来ました🤗

このラッキー🎯が
Happy連鎖💫💫して皆様にも
届きますように🥰🥰🥰


それではお仕事に戻りま~す😄
皆様今日も善き1日を~🤗

24e33e3ed7e77adaf96449e11df8935d.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

おはようございます🌥️
連続ラッキーボーナスゲットおめでとうございます。
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉

他のラッキーボーナスゲットされた方もおめでとうございます🎉

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

 おはようございます。
 ラッキーボーナス92日連続GETおめでとうございます。🎆🎆🎆

 第92代天皇である伏見天皇は、後深草上皇の第二皇子(熙仁親王)です。
 誕生時の天皇は後深草上皇の弟の亀山天皇(第91代)で、亀山天皇の子孫(のちの大覚寺統)の皇位継承が確実視され、亀山天皇から譲位を受けて後宇多天皇が8歳で即位しました。
 しかし、亀山上皇の血統(大覚寺統)に天皇が続くことを不満に思った後深草上皇(持明院統)が不満を示すと、幕府の斡旋により、熙仁親王を皇太子とし、後宇多天皇は21歳で譲位しました。

 このように、後深草と亀山の間の対立は、幕府によって、両者の子孫の間でほぼ十年をめどに交互に皇位を継承(両統迭立)し、院政を行うよう裁定されました。
 字面では簡単そうに見えますが、皇位の譲位の際にはトラブルが付きものでした。

 みなさん、今日もお気をつけてお過ごし下さい。🙏
(^thank^)/♪🦉

IMG_7629.jpeg

たけちゃん🐇、おはようございます😃
今日もラッキーボーナス🌟92日連続 GETおめでとうございます🥳
同じくラッキーボーナスGETされた皆さまもおめでとうございます🎉
🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟
🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇
くいだおれ仮面、正解!
くいだおれ太郎にしようと思ったけど、普通すぎるかなと思って🤣
>>IDEONさん👑
仕事猫は仕事が早かったです😹💨この時間は昼寝してたので全く気付かず😪笑
次のチャンスを狙います✨
それかIDEONさんもしりとりスレに参加どうでしょうか😏(このコメントだけのために😂)
今日は休みですが歯の定期検診とクリーニングに行って来ます😬✨🦷
皆さま、今日も良い1日をお過ごし下さい🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀

Screenshot_20251127-110527.png

>> ob2@花粉症リターンズ🤧 さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

一時期野球系YouTubeに
嵌ってこの二人のチャンネルを
良く観てました😁

1764209018944.jpg

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

当時は順番待ちの皇子達が
列を成して待ってたんですかねぇ🤣
   \(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇

1764209583750.jpg

>> 🍀vivi🍀 さん

🍀vivi🍀ちゃ~ん✨
おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

モンタレス🐱さん✨は
仕事が早い〜🤣🤣🤣
昨日も何度か「は」終わりの
コメントをしましたが
上手くいきませんネ~😅💦
こうなりゃ僕も「88mm高射砲」を
狙おうかな🤣

去年の末頃に歯茎が腫れたりしたので
年が明けてから歯医者さんに行って
観てもらったら「歯槽膿漏ですネ
3本抜いて入れ歯にしましょう」と
言われたので
歯科医を変えて
長年溜まってた歯石を
クリーニングしてもらい
歯槽膿漏の恐れも少なくなったので
歯も抜かずに済みました😁

それでは今日も善き1日を~🤗

25-11-27-15-24-16-675_deco.jpg

皆さんこんにちは~🤗
本日もゆずるね。達成🎉
&100MBGET🎯
&明日の宣言👍完了で〜す🤗

20251127_33.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

 こんばんは。
> 当時は順番待ちの皇子達が…
 皇子よりも上皇の方が多かったかも知れません。🤔

 今日は毎月恒例の「病院送りの日」でしたが、その病院で、10月18日以来の「33人」をGETできました。😅
(^thank^)/♪🦉

InCollage_20251127_201158659_2.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

今晩は🌌
㊗️ボーナス92日連チャン&🔋77%同期成功‼️
おめでとうございます🥳🎉🎉
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
新プランの情報は強力な箝口令が敷かれてたんですね!?🤣
うっかり喋るとヒットマンが送られて来ると見た!😱コワ~
>>🍀vivi🍀さん
 しりとりはタイミングが難しそうですね?😂 今度様子見に行ってみます😄

1764244150766.jpg

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

今晩は~🤗
㊗️ラッキーボーナスGET🎯
おめでとうございます🎊

確かに天皇を退いてから
上皇として院政を敷くのが
当たり前の時代でしたね😅💦
   \(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇

1764243987951.jpg

>> IDEON@無限力♾️ さん

今晩は~🤗
💰&🔋㊗️🌾ありがとうございます😆
㊗️ラッキーボーナスGET🎯
5連チャン🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとうございます🎊

オフ会では流して良い情報と
箝口令が出る情報と◯☓で
表示されてるんです😊
オプテージ専属のヒットマンは
もしかして居るのかも😱

Screenshot_20220328-211000_3.png

今日もここに来てナイスや
チップ、コメントを
下さった皆様方
ありがとうございました🤗

それでは皆様この辺りで
おやすみなさいませ🥱😴😪💤
明日は遅い出番なので
ボーナストライも何時もより
遅くなると思います😊

明日もヨロシクお願いします🤗
   \(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠/🍀thanks🐇

Screenshot_20251128-074006.png

11月28日 7:40 93日連続🎯

皆様おはようございます🤗
今日も無事に😄
ラッキーボーナスGET🎯
出来ました🤗

このラッキー🎯が
Happy連鎖💫💫して皆様にも
届きますように🥰🥰🥰

それではお仕事に行って来ま~す🥰
皆様今日も善き1日を~🤗

kotowaza_hato_mamedeppou.jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

 おはようございます。
 ラッキーボーナス93日連続GETおめでとうございます。🎆🎆🎆

 第93代内閣総理大臣は、衆議院議員で民主党代表(当時)の鳩山由紀夫 氏でした(2009年(平成21年)9月16日~2010年(平成22年)6月8日)。
 「最低の総理」ランキングの3位以内に入るほどのポンコツぶりで、アメリカのマスコミでは、外交問題を中心に迷走を続けた鳩山氏を「ルーピー(間抜けな)日本国総理大臣」と評していました。

 みなさん、今日もお気をつけてお過ごし下さい。🙏
(^thank^)/♪🦉

IMG_0011.jpeg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

おはようございます☀️
連続ラッキーボーナスゲットおめでとうございます。
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉

他のラッキーボーナスゲットされた方もおめでとうございます🎉

IMG_7663.jpeg

たけちゃん🐇、おはようございます😃
今日もラッキーボーナス🌟93日連続 GETおめでとうございます🥳
同じくラッキーボーナスGETされた皆さまもおめでとうございます🎉
🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟📡🌟
🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇🍀🐇
私が何気にコメントした事で、しりとりスレで皆んなが、「88mm高射砲」と「ペラペラヨメナ」になるように、いっぱい出してくれてましたね〜😂🙏 なのにどれも間に合わない事態に🤣待てなくて先に出した人(猫?)もいるし!😺🤣😂
本当にありがとうございます😊自スレではないですし、いつか自然に繋がれる日を楽しみにしてますね💫🤭
思いきって歯科を変えて良かったですね🦷全てでないかもしれませんが
時にはセカンドオピニオンも必要だと思います。
>>IDEONさん👑
あら〜👀⁉️しりとりデビューしますか🔰😍スベらないコメント楽しみにしてます🤣
今日は子供の引っ越しの手伝いに行ってくる予定です。殆ど片付けたらしいので少しだけで終わる予定だけど、どうなることやら😅
皆さま、今日も良い1日をお過ごし下さい🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀

Screenshot_20251128-101205.png

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

当時流行った食べるラー油に
なぞらえて復帰されてましたね🤭
   \(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇

Screenshot_20251128-112223.png

>> ob2@花粉症リターンズ🤧 さん

おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

今朝は自宅で100人越えてて
目星を付けた場所で
一発GET🎯出来ました~😉👍

1764298136323.jpg

>> 🍀vivi🍀 さん

🍀vivi🍀ちゃ~ん✨
おはようございます🤗
㊗️🌾ありがとうございます😆

あざちゃん🦭は「ペラペラヨメナ」の
アシストしてたのか~🤣
中々バトンが繋がらず
仕事猫🐱さんが走って
行っちゃいましたね🤭

歯医者🦷さんは変えて
本当に良かったと思います😊
先生は麻酔を打つくらいで
後は歯科衛生士の方に
頑張って頂きました🥰カンシャカンシャ

アラ〜引っ越しのお手伝いですか😯
ちょっとだけで済みそうなら
筋肉痛の心配は無いかな😉👍

では気を付けてお出掛け下さいませ~🤗

IMG_7733.jpeg

たけちゃん🐇、こんにちは😃
いま片付けついでに京都の紅葉狩りに来てますが、久々のラッキーボーナス🌟GETできましたよ〜😆🥰🤩
たけちゃんのイラスト🐇🦭😺かわいいですね😍
帰りは遅くなると思うので、今日も1日お疲れ様でした🍀

1764312004775.jpg

>> 🍀vivi🍀 さん

🍀vivi🍀ちゃ~ん✨こんにちは~🤗
見事な紅葉🍁
ありがとうございます😍
㊗️ラッキーボーナスGET🎯
おめでとうございます🎊

もう用事も済ませて
京都を楽しんでるんですね😉👍
気を付けてお帰り下さいませ~🤗

25-11-28-15-26-58-233_deco.jpg

皆さんこんにちは~🤗
本日もゆずるね。達成🎉
&来週の宣言👍完了で〜す🤗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。