掲示板

楽天モバイルをフルに使ったときの楽天ポイントって?

ググってみたのですがわからなかったので教えて下さい。
楽天モバイルを利用して、月20GB以上使って3278円払った時、それに対する1ヶ月分の楽天ポイントって何ポイントつくのでしょうか?
また、そのときのポイントは通常のポイントになるのでしょうか?それとも、期間限定のポイントになるのでしょうか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7

Screenshot_2022-01-01-20-42-29-533_com.android.chrome.jpg

楽天モバイルの利用料金で1%の楽天ポイントが付くみたいですよ?私は0円運用なのでポイントもらったことありませんが。
https://point.rakuten.co.jp/get/life/rmobile/

>> えでぃ@🔋100% さん

おおう 知らなかったです。
夙川さん 誤回答して申し訳ないです。
夙川
夙川さん・投稿者
ベテラン

>> えでぃ@🔋100% さん

ありがとうございます。つくことは、つくんですね。でも、なんだかなぁ~、ですね。1年間20GB以上使い続けたとしても384ポイントですもんね。やっぱり他の方法考えちゃいます(*_*)

>> 夙川 さん

確かに大したポイント付かないので、メリットにはならないですね(^-^;
夙川
夙川さん・投稿者
ベテラン

>> es2235 さん

せっかく回答していただいておきながら申し訳ないのですが、最初のコメントだけを読まれた方に誤った認識を与えてしまう恐れがありますので、コメントを非表示とさせていただきました。ご了承願います。
夙川
夙川さん・投稿者
ベテラン

>> えでぃ@🔋100% さん

そうですね。楽天としても、本気で有料の契約者増やしたいと思っているならその辺り一考してほしいところですね。

キャプチャ.PNG

私も払ったことがないので確かではありませんが、
楽天モバイル利用で1%、楽天カード支払いで+1%じゃないかな?
それより楽天モバイル0円運用なのに、楽天市場で購入するたびにポイントアップ+1%が地味に大きいので解約することはないですね~~(^^;(^^;

でも楽天のことだからそのうち毎月100ポイントとか言うかもね(^^;(^^;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。