掲示板

王国ダンジョン

公開予定ダンジョン

https://king.mineo.jp/game/dungeons/209841(1月9日19:00★★☆)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/209749(1月8日18:00★★★)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/209660(1月7日21:00★☆☆3F)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/209595(1月7日19:00★★★)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/209323(1月5日8:00★★★)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/209206(1月5日13:00★★☆)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/203885(1月4日18:00★★★)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/208582(1月2日18:00★★★)
https://king.mineo.jp/game/dungeons/207661(1月1日18:00★★☆)

公開済みダンジョン

https://king.mineo.jp/game/dungeons/1745
https://king.mineo.jp/game/dungeons/51813
https://king.mineo.jp/game/dungeons/58075

私が作成したダンジョンです。
興味のある方は覗いてください。


175 件のコメント
126 - 175 / 175
ついにトロフィー🏆️が届いたのですね!
改めておめでとうございます🎊

修験道、午前中にマッピングを終えました。
せっかくワープが設置されているので数回ワープ修行をして気が済んだらクリアする予定にしています。
本当に楽しいダンジョンをありがとうございます。
目一杯楽しませていただきます🤗

8B1EC6FB-A6DB-4126-92CE-04F3D32C4A31.jpeg

王国ダンジョンはlickyさんが道を作ったようなものです。
 
最近は益々盛り上がって楽しませて貰っています。
 
修験道はゆっくりまわらせてもらいますね。
 
ありがとうございます💗

>> あべりあ@🍡🌸🍫🌸🌿 さん

素敵なお祝い画像です💖
ここまで王国ダンジョンを発展させてこられたlickyさんには永世ダンジョン王でいていただきたいですよね❣️
おぉ❣️遂に届いたのですね❣️
初代ダンジョン王トロフィー🏆✨
lickyさんは未来永劫ダンジョン王です🤗
昨日の修験道も大変でしたが、とても楽しかったです♪女人禁制でなくて良かった笑
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ
noelさん
あべりあさん
sippo愛さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今日のダンジョンも厳しい仕様です。

明日以降はオリンピック開催中ですから、簡単仕様にします。

それにしても、最初にクリアされたsippo愛さんのパケットが道しるべになります。
4Fはそれなりに難しいのですが、簡単に仕掛けが破られてしまいました。

それと2F:3Fの判断が素晴らしいと思います。

あべりあさん
日にちは十分にありますから、ゆっくりと取り組んでください。

>> licky さん

トロフィー拝見しました。
改めてダンジョン王受賞おめでとうございます。
毎年このトロフィーが増えていくのでしょうね。そして永世王に!

「修験道」は、クリア率に恐れおののき、全く手を付ける気になりません・・・orz
本日のはまだ勝機がありそうですが、モチベーションが上らず。
明日にでもじっくり探索させていただきます。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-02-07_141903.png

2月7日20:00公開のダンジョン『ことの街並み』のB1Fです。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ
明日公開予定の『碁盤の目』

1F:2F:3Fのどこかに🌈が1個あります。
ショップはB1Fしかないので、効率よく回らなければ歩数が足りなくなります。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-02-08_142939.png

参考にして下さい。
パケットは直ぐなくなります。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-02-14_100024.png

今日公開予定のB5Fのmap。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-02-14_095944.png

20:00公開予定のB8F。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ
今日の公開ダンジョンの案内を見た人は、一言コメントお願いします。
lickyさん、こんばんは。
カーリング🥌女子決勝トーナメント進出しましたね。
良かったぁ。嬉しいです☆☆☆
 
『決勝進出記念』の今日のダンジョンですが、上の案内のURLを押してもエラーがでます。
 
lickyさんのマイダンジョンから「準備中」から拝見してきました。
グリーデルワルトからの…
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

>> あべりあ@🍡🌸🍫🌸🌿 さん

ありがとうございます。
やっぱりエラーが発生しますか?

実はマップの画面を貼り付けましたが、私しか見れないようですね。
ヒントを一つ。
ゴールは右上方面、ショップと🌈は左上方面です。
2月14日公開のダンジョンのマップを貼ってくださっていたのを今頃気付きました💦
せっかくのお心遣いを申し訳ありませんでした💦
(でもクリア出来て良かったです)

この掲示板の上から本日公開のダンジョン「決勝進出記念 」へ無事飛べました。
でも貼り付けられたという画像?は見られませんでした。
(コメント欄にはまだ何も記載されていません)

>グリーデルワルトからのアイガー北壁を登る位の難度

金メダルへの道は厳しいということなのですね💦
頑張って欲しいです。
ダンジョンの方は無事クリア出来るように頑張りたいと思います。
いざとなれば登山電車に乗って……
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

>> noel@🌸春眠💤🌸 さん

コメントありがとうございます。
最初はmapを貼り付けていましたが、本人しか見れないため差し替えしました。

ありがとうございました。
今度は上の案内のURLから今日のダンジョン「決勝進出記念」へ飛べました👍✨
「決勝進出記念」
案内人のウサギさんが出てきてくれなかったので用意してあった登山電車に乗ってショップまで。
その後また登山電車で少し下まで降りて再び歩いて👑まで登りました。
厳しくも楽しいダンジョンをどうもありがとうございました。
早速本日公開予定のダンジョン案内から飛んでみたらちゃんと行けました。
先にご報告しておきますね。

さて今日のワープダンジョンはどんな感じなのか楽しみです。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-02-24_140328.png

2月24日公開予定のダンジョンです。

>> licky さん

マップをありがとうございます。

タイトルが簡単なダンジョン🤔
途中でワープから振り落とされてテクテク歩く自分の姿が見えそうですがワープが飛んでくれれば簡単……だと良いな〜と思います😅
公開時間までマップを眺めて戦略を考えてみたいと思います💦

>> licky さん

本日公開ダンジョン👑の
マップありがとうございました。
いつもスマホでプレイするので 
マップが作れなかったです。😖💦
ダンジョン作成も5×5の画面で
作っているので大変でした。😆💕
これからもよろしくお願いします。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

>> kirara67@入院中です! さん

私もスマホは全くダメです。
何時もPCで作成し、プレーしていますから何とかなりますが、スマホは5×5のダンジョン位です。

プレーして頂き、ありがとうございました。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-02-26_145430.png

2月26日20:00公開のmap

807C94B2-1945-4F29-8C70-9C9B18681474.jpeg

lickyさん、今夜のダンジョンのURL貼っていただきありがとうございます(*^^*)💐
 
『楽しい雛祭り?』
>>…そんな訳で、🌈は女の子しか当たりません。
男の子と昔の女の子はハズレます。💨

笑ってしまいました🌸🎎🌸
楽しみにしています。
 
写真は淡路島に遊びに行った時の酒蔵「千年一酒造」にあったお雛様です🎎🌸
そこの向かいには『学習小学校』って名前の小学校がありました🎓
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-03-04_113932.png

3月4日20:00公開予定のダンジョンです。
少し難しいので、ショップとゴールの位置を表示します。

上手く活用して下さい。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

>> あべりあ@🍡🌸🍫🌸🌿 さん

あべりあさんは若いから🌈が当たりました。
女の子でハズレた方にはチップを送りましたが、男性なのか女性なのかがはっきりわかっていません。

簡単なダンジョンでしたから、ご勘弁願うしかありません。

今日公開予定のダンジョンは、少し難解仕様です。
🌈が2個ありますから、上手くgetして下さい。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ
3月5日17:00公開のダンジョンは、MAX119MBです。
🌈が1個だけございます。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-03-17_160136.png

魔の金曜日

B1Fのマップです。
ショップはあなたが探してください。
B2Fは少し難解です。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-03-24_115807.png

渦巻星雲
B2Fのmap
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-04-05_164912.png

犬のおまわりさんのmap
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-04-11_123731.png

4月15日公開予定のダンジョンです。
B1F~B4Fまでmapは同じです。

宝箱に位置は各階違います。
最短コースを辿れば、初心者にもやさしいダンジョンです。
昨夜のダンジョンはユニットダンジョンの造りだったのですね。
角にあったWi-Fiで確認しました。
簡単クリアで終わらせてしまって惜しい事をしました。
尤もトロい私はフルクリアを目指したら、とっくにパケット枯渇してたでしょうけど。
今回の様に簡単にある程度パケットを貰えるダンジョンは、フルクリアを目指す方にとっては、簡単クリアでパケットを減らす方々が邪魔な存在に映るかもしれませんね。

同タイプのダンジョンの再公開を期待しています。
ありがとうございました。

>> えりゅしおん さん

初心者でもクリア出来る要素は大事ではないでしょうか。
自分ではこれだけしか取れなかったのにあれだけ取れるプレイヤーがいるという事実にダンジョン攻略の腕を磨こうと刺激を受け新たなダンジョンプレイヤー+ダンジョン作成者が誕生すると思うのです。

そこそこのパケットをそれに見合うだけの簡単な労力でいただくか、パケット枯渇するかもしれないけれど難しめかつ楽しい道を行くのか、それはプレイヤーの考え方次第。
「クリア1分仕様ダンジョン」、私はは原石が砕けることを覚悟して探索、何とか原石の色が確認出来る内にクリア出来たのが嬉しかったです。
そして原石が砕けなかったことに反対にびっくりしました。
(砕けると思っていたからしっかり全部取った証拠のスクリーンショットも撮っていたのですが)

えりゅしおんさんが延羽さんの様に復刻版「クリア1分仕様ダンジョン」、またはオマージュ作品を作成されても面白いかもしれませんよ?
lickyさんがお昼に公開された記念ダンジョンには間に合わなかったので(一応中に入ったのですが原石の色が分からないとどう回るべきか分からずにクリアしませんでした)こちらに書かせていただきます。

マイネ王歴7歳のお誕生日おめでとうございます。
王国ダンジョンを中心に活躍されていらっしゃいますが、たまに掲示板で拝見する旅行のエピソードもとても素敵です。
これからもマイネ王の大先輩の後を付いて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
(あ、そうか、私もこちらに書けば良かったんだ。
向こうに書きかけて消してしまったので。
私もダンジョン間に合いませんでした。)

lickyさん、
満七歳、おめでとうございます!
私はもうすぐ2歳なので、大先輩です。
いつもありがとうございます。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ
noelさん
弥哉さん

パケット無くなり申し訳ございません。
月末近くまで大丈夫と思っていましたが、4時間でなくなっていました。
気づくのが遅く、パケット追加もどうかと思い諦めました。

その内、簡単なややこしいダンジョンを考えます。
その時は是非プレーして下さい。

>> licky さん

いえいえ
中級(★★☆)複層ダンジョンをすぐにクリアするプレイヤーがそれだけ増えたのはまさしくlickyさんの力によるものなのでむしろ喜ばしいことかもしれません。
パケット枯渇しても中の原石の色を確認出来る方法を作って欲しいと昨年だったかアイデアファームに投稿されていましたが実現には至らず……
王国ダンジョンも人口の増加によって色々変化が必要な面があるのでメンテナンスをしっかりして欲しいものですね。

本日は子供の日のダンジョンを楽しみました。
いつも沢山のバラエティに富んだ様々なダンジョンを作成公開してくださるlickyさんには本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-05-16_130356.png

5月16日20:00公開のダンジョンです。

wi-fi設置場所に宝箱もあります。
これで7個宝箱がお分かりですね。

そのまま右に進めばゴールです。
お暇な方は後3個宝箱をお探しください。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-05-23_172318.png

5月24日20:00公開のmapです。
ご活用ください。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2022-05-23_230207.png

5月25日20:00公開予定のリベンジダンジョンです。
参考にして下さい。
本日公開されたダンジョン「★★☆(初級)」
名前の割にワープポイントが外側に2点だけでなかなか思うように行かず、用事をしに行っている内にパケットが尽きてしまっていました。
ワープは決まる時と決まらない時があるのが難しいところです。

早々に明日夜のダンジョン公開を予告してくださってありがとうございます。
ここのところ連続でlickyさんのダンジョンをクリア出来ていないので明日こそクリアしたいと思っています🤗
よろしくお願いいたします。
本日、あべりあダンジョンを10:00に公開します。
ここの掲示板をいつもチェックしてダンジョンをプレイさせてもらっていました。
 …お、今日は★★☆3階のダンジョンなのだなぁ。🐩🐾
とか、いつも楽しみにしてました。
いっーぱいの感謝の気持ちを込めて(^^)/🌼
コメントに返信不要です。
今日公開のダンジョンもココをご覧の方に向けてです。
https://king.mineo.jp/game/dungeons/137274
本日12:00にあべりあダンジョン公開します。
お時間ある方はよろしくお願いします。♬
㊗️インテリ部門ノミネートおめでとうございます🎉🎉🎉
ダンジョン関連の掲示板がノミネートされて嬉しいです✨
推薦させてもらいました。
毎日ダンジョンの準備中のURLを貼って貰って〜〜
"8時"まで色々済ませなきゃと思って過ごしてきましたよ。
もちろん投票させていただきます。
(*^^*)💐
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2023-01-06_114354.png

2023-1-6
20:00公開ダンジョンです。

ウサギさんなくても、歩いて全部取得可能。
Aウサギさんが仲間なら、ルンルンでクリア出来ます。
licky
lickyさん・投稿者
SGマスタ

スクリーンショット_2023-01-12_173936.png

歩いて全ては取れません。
ワープを活用ください。
1月6日のも昨夜のもマップを公開されていらっしゃることを今気付きました💦
ちゃんと見なければダメですね……反省。
でもどちらもクリア出来て嬉しかったです🤗

今日唐突に公式ダンジョンが始まりましたがダンジョンの遊び方を分かりやすく解説してくれないとますます「ダンジョン分からない」で嫌いになるユーザーが出てきそうで怖いです。
実際本日のダンジョン、私がプレイした時点で獲得パケット0の方がいらっしゃいましたから……💧

E7C9CBC8-086F-439B-84EC-08900A2404BE.jpeg

マイネ王AWARD2022
ダンジョン王受賞おめでとうございます🎊
素敵なトロフィー🏆とモカちゃん♬

感謝祭のダンジョン公開ですね。
これからもダンジョン楽しみにしています。
いつもいつも有難うございます。🐩🐾
感謝は本当こちらの方です。💝
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。