JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
譲るね!月の初日宣言したのに宣言していない事になって皆勤逃した。譲るね宣言しなくてもその時間に節約モードで使用して達成したら達成できるようにして欲しいなあ。AndroidならできるらしいがiPhoneできない。
>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん
>> 所沢条司 さん
メンバーがいません。
Androidでも宣言はしないと達成できませんよ。
>節約モード
節約スイッチオンで低速使用でしょうか?
これも達成になりません。
低速でも一定以上通信すればゆずったことにならないので、宣言してても未達成となります。
ご確認くださいね〜
androidもiPhoneでも「ゆずるね」したことにはなりません。
平日昼の時間通信をしない事が条件です。
ゆずるねは強制では無いので自分にあった「ゆずるね」頑張ってください。
悔しいのはわかります。
私はプレゼント欲しいんですけど、応募すると皆勤逃すので(笑)
皆勤は目指すのは止めました。
自分が使わない代わりに誰かが(家族も含めて)少しでも快適になればいいかな?と。(家族は夜間フリーも無理な時があります…)
ゆずるね。以外にもマイネ王色々楽しめますので、↓良かったらどうぞ♪
https://king.mineo.jp/reports/136982
↓
て事は、初日に宣言したのみなんですよね。
宣言は、毎日必要ですよ🤗
13時過ぎてからアプリを立ち上げた時に、ポチッとする習慣が身に付くと良いですね。👌
>> akoyo@🪷。.*ෆ🪷₊✼୭ さん
ゆずるね宣言は、土日は必要なしですが、祝日はポチッてしましょうね。👌そもそも、ゆずるねで皆勤出来る人は他社の回線との併用しているでしょうから。
昼間に使えないモバイル回線ですが、サラリーマンの私には魅力をまったく感じません。(汗)
節約モードは常にオンですが、ゆずるねには関係は無いんですね。その時間は大体Wi-Fi環境にいるのでゆずれなかった事は無いです。
皆勤よりは夜間フリー、上手くいけば200MBプレゼントまでを目指そうと思い始めました、そのうち忘れそうなんで^^;
>> 所沢条司 さん
今までお昼時はWIFIがあるところにいたのでまったく問題なかったのですが、今月からそうでもなくなって、厳しいです。今までも皆勤は出来ていませんでしたが、今は10回が何とかです。
13:05にゆずるね宣言アラーム設定してます。
mineoアプリで朝8時頃にゆずるね宣言通知設定できますよ。