掲示板

ギガ死😱

先月プラン変更し忘れて、今月1GBでしたがさっき0になってしまいました😱
はじめてのギガ死を満喫中www😆
我慢出来るのかあああああ❓ぷぷ。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ヤフオクパケギフ購入、追加容量、パケット放題契約等いくつか選択肢があります!パケット放題が良策です!
ただ、パケット放題の速度になれると、今度毎月の容量が余って困る場合がありますが・・・
本日のチップ乱射事件現場はこちらですか?٩( 'ω' )و
今すぐ マイネ王案内所でパケット確保
HAMMAR
HAMMARさん・投稿者
エース
え?
あ。皆さまめっちゃありがとうございます。
たくさん届いてます。
mineoだなぁ🤗いいなあ。
私もコース変更忘れ組です。

しかしセコいので先月中に今月足りなくなりそうな1GB分をフリータンクから前借りしておきましたw
おまけにパケット放題plusの無料体験もしてるので今のところ大丈夫そうです。

来月分の容量UPは終えたし、月末に余裕あったらフリータンクに1GBお返し予定ですが、
現時点で自腹チップを少し送るくらいの余裕はあるので、極僅かですがどうぞです
そこは敢えて「月末まで低速で使用する」という「罰ゲーム的な」選択をして、二度と失敗しない様に「お灸をすえる」必要がありそうですかね?
我慢できなければ。
mineo公式には(まだ)ない「データ前借りシステム」をこっそり始動中です。
※まだ誰も利用者がいないのですが ←

ギガ前借りシステム(個人)開設
https://king.mineo.jp/reports/109906
HAMMAR
HAMMARさん・投稿者
エース

>> 真里亞 さん

あ。あー。あー😅

>> HAMMAR さん

ギガ死を満喫中www

らしいので、乗り越えられる・・・かもしれない?

来月も同じ目にあう気もするので、今のうちにさっさとコース容量変更をしておきましょう。
変更期限は25日までなので、そのままにしとくと忘れるでしょう。
HAMMAR
HAMMARさん・投稿者
エース

>> 真里亞 さん

はい。プラン変更しました😆
HAMMAR
HAMMARさん・投稿者
エース
みなさま
ほんとにありがとうございました😊
ギガ死後の低速状態を自分で実感する間も無くパケットをいただきました。
mineoっていいなぁ。とあらためて感じました。
ありがとうございました。
たぶん、やってられると思いますが、家ではスマホを無線LANで使える状態になっていますか?
OSのアップデートとか、各アプリのアップデートが意外にデータ容量を消費するので・・
HAMMAR
HAMMARさん・投稿者
エース
最後の最後は案内所で助かりましたが、
今日から11月。さっき見たらプランの5GB入ってました。
裕福ですな。おほほほほ😆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。