nuroモバイルのサインアップ障害
これあまり知られていない事だと思いますのでご報告を。先月末nuroモバイルに申し込みをしたのですが、オンラインサインアップの最後、クレカの番号を入れて送信をしたところシステムエラーとなって弾かれてしまいました。クレジットカードに問題が?と思い別のクレカでやってもアウト、ブラウザを変えたり、翌朝にやってみたり、すべてアウトでした。
ところが今日メールで弾かれたはずのSIM計5枚の発送連絡が(笑)問い合わせをしたところ弾かれたはずがすべて受理されていたという。もちろんシステム障害であった事は認めていて今後どうするかは折返しになっている状態です。5枚契約だなんて…(汗)
システム障害が起こってしまうのは仕方ないかもしれませんが、この件が公式サイトや公式Twitterで特に何も報告されておらず、ちょっと、いや、かなり残念だなと思った次第です。
ちなみにmineoさんも先月半ばからシングル1G+パケット放題で使わせてもらっていますが申し込みも発送もその後の使用にすべてに置いて敏速・快適・満足です!
2 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
https://king.mineo.jp/reports/242995