掲示板

【告知‼︎】2月度フリータンク予想レース開催確定のお知らせ♬

2017-02-08_(1).png

検索ワード「告知201702」

いつもお世話になっております、wzjmです。

タイトルにもございますが、2月度フリータンク予想レース開催の日程が確定しましたので、告知いたします!!

スケジュールは、現在のところ、下記のように進行の予定です。なお、今回は、前哨戦はありませんので本番一発勝負となります!!

2017-02-08.png

スケジュール確定に伴い、スポンサー様の募集を開始いたします!! 締め切りは上記にもありますとおり、2/26 23:59となっております!!
予定容量は34,000MBほどを予定していますが、1月度フリータンク予想レースの繰り越しも多少ございます。また、既にかえで先輩(1,500MB送付)、gavotte様(BKGK330MB)、C62-58様(1,500MB送付)から合計3,330MBを賜っております。

なお、スポンサーとなる方は「チップのBKGK」か「パケットギフト送付」か「パケットギフト提供」かのご明記をお願いします。
※チップのBKGK→「10MB チップを送る」の連打。ターゲットとなる方は順位確定後にメッセージにてお知らせします。
※パケットギフト送付→私wzjm宛にパケットギフトを行います。
※パケットギフト提供→提供容量をご投稿くださいませ。送り先は順位確定後にメッセージにてお知らせします。
※ご不明点がございましたら、私wzjm宛にメッセージまたは当掲示板にお願いします。

なお、既にご存知の方が多いと思いますが、運営事務局からフリータンク使用のルールが変更となっています。詳細は下記URLをご覧ください。フリータンクへのご意見等も下記URLでお願い申し上げますm(_ _)m
https://king.mineo.jp/magazines/special/539

また、今回からキリ容量部門が大きく変わります! 乞うご期待♪

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
お疲れ様です!今月も参加させていただきます♪♪
私も参加します。ルール変更で混沌としてますが、予想は完璧!


に外れそう。
ますます予想が難しくなるフリータンク予想レース (>_<)
今月も参加予定です v(^_^v)♪
某も軍資金1000ペソ送付で参加させて下さい。
ギフトの送付と提供の違いが今一理解出来ておりません。
それとキリ容量も某の頭でも分かる説明願います。<(_ _)>
いつもお世話になります。

もちろん参加します、
wzjm様

毎月開催ありがとうございます。
今月もスポンサーとしてパケットをギフト提供致しますのでお受取下さい。
☺☺☺
3GBパケットギフト送付します。
後でwzjmさんに送りますねー。
いつも開催ありがとうございます~!

今月は、参加し損ねた先月の分も合わせて合計2GB(BKGK)を提供します。
500MB×4、1000MB×2など組み合わせはお任せします。
wzjmさん

毎月開催、ありがとう御座います!

スポンサー1,000MB でお願い致します!

勿論。。。。。BKGKで!


あっ師匠 ↑ ご無沙汰しております!
(私も、組み合わせはお任せいたします!) 
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>TKK様
>ul様
スポンサー様としてのBKGK提供、ありがとうございますm(_ _)m
ターゲットは2月度フリータンク予想レースの結果が確定→掲示板編集後に指示いたします♪
9mm
9mmさん
レギュラー
運営おつかれ様です
今月も参加させていただきます。
残容量が20TBまで戻りましたね。
今月はどんな動きをするのでしょうか。

IMG_3062.JPG

wzjmのご厚意により告知させて下さい。

2回ほど、タンクレースに参加させていただきましたが、一度は別名で参加しましたが途中で退会してしまいました。一度はカスリもしなかったとぴちょんくんと申します。。
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/13671と言うスレッドを現在、happy掲示板でやっております。

いろいろと物議を醸しているフリータンクではありますが、「フリータンクあってこそのmineoだ」と言う人たちと遊んでいます。
温かくタンクを見守る方にご紹介でき、ご参加いただけたらと思います。
今月も参加します。
一等賞になって、次回 偉そうなスポンサーになるんだ!
夏子様の1つ上、
wzjmのご厚意により×
wzjm様のご厚意により◯

大事なところが抜けておりました。
ごめんなさい!
もうしばらくで予想募集の掲示板がたちそうですが..
パケットギフト提供 500MB で参加したいと思います。
はじめてですがよろしくお願いします。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>vermillion様
スポンサー様としてのパケットギフト提供、ありがとうございますm(_ _)m

送付先は2月度フリータンク予想レースの結果が確定し、観戦用掲示板に結果発表してからメッセージにて指示いたします。
はじめて参加しようと思います

予想17,197,540MBぐらいかなと思いますのでよろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。