iPhone5は積極的に勧めないけど
積極的に勧めないけど、iPhone5で、東京とか、地下鉄でも使える。
後は、農村で圏外なのが、どうなのか?
ちなみに、iPhone5 圏内なら割とイケテると思う。
OCNで東京杉並区で「全く反応が無い!」をヤられた事があるが、マイネオは一月も使ってないが圏内なら動くと思った。
まあ、まだ暫く「生暖かく」見守ろうと思う。けどね(笑)
あと、(前回の書き込みなどで)親切なコメントを頂いてますが、この場で御礼をさせていただきます。
ありがとーごさいます。
なぜか上手く書き込みできないようです。
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
嬉しいやら,悲しいやら…(^^ゞ
で、妻は楽天にMNP。
時々1xで使えない時がありますが、そういうものだと思えばまだまだイケますよ。
OSサポート切れまで頑張るつもりです。
3Gでも弱いらしくLINEの受信もしないそうです。
マイネオdocomoのシム+モバイルルーターで凌いでいます。
Safariとの相性の悪さですね。
一回でコメント投稿出来ることが、
中々ないですからね…