JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
本日、2つ目の詐欺メールが届きました(笑)今朝の分は、アマゾンプライムを名乗るもので今回のものは楽天カード関係ですね!本文を見ると2つ共、文章の中に「残念ながら」という文字がありました。あちら?ではこの文章をよく多用されるのかな?この電話番号に電話すると詐欺業者に登録されて頻繁に電話がかかってくるのですかね?皆さんお気をつけください。
>> 砂まみれの深ちゃん さん
>> takasabo1 さん
>> フナコシ さん
メンバーがいません。
私なんか1日20通ぐらい来るよ、削除につかれるよ。
このパターン初めて見た!
注意喚起ありがとうございます。
予め 迷惑電話で登録出来ないかしら🖤
詐欺だと分かっているなら
晒してもいいんじゃないかな と思ったけど
マズイですかね…😅
>> 砂まみれの深ちゃん さん
深ちゃんさん、私も平均20通ほど来ます。
楽天系とAmazon系ですが、最近はsmbcも混在してきました。どれも口座すら持っていないので完全に他ルートからリークしたフィッシングメールです。
このようなメールを出している大元に過料を払わせるべきですね。全部電子上のゴミですから。
その代わり、以前のメールアドレスで登録していたサイトやメルマガのメールアドレス変更が大変でした(どうでもいいサイトやメルマガは放置ですw)。
>> takasabo1 さん
Dear costumer,Unfortunately•••という感じで書き出しても、ネイティブさんから見るとあの程度の日本語レベルなのかなぁ
「大丈夫、動画がアップされてるよ。」
ってのが来ました。(◎_◎;)
即、削除です。
>> フナコシ さん
詐欺メールの電話番号を以前晒した人がいましたが、即、黄色い帯になってました。やはり、駄目の様です。