掲示板

IIJmioの110円

mineoを解約してから久しぶりの投稿です。
IIJmioの110円で端末を購入できるキャンペーンがあったので申し込んでみました。
購入したいなと思った端末はOPPO A5 2020で、毎日売り切れている状態ですが、休日は朝早めに購入できるという情報を得たので8:30ぐらいから待機してて9:00に購入できるようになったのですぐに手続き。
10分ちょっとで手続きがすべて完了して、審査も通ったようなので後日届くのが楽しみですね。

ちなみに私、mineo → OCNモバイルONEと移行してきてて、今回契約したIIJのSIMはつい最近ヤフオクで購入した液晶バキバキに割れていて自分で液晶交換したiPhoneXSに入れて遊んでみます。(笑)
A5 2020 は・・・・自宅でのWifi専用機やモバイルバッテリー代わり、自宅のWebカメラや動画撮影で活用してみようと思ってます。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
お~いいですね。Redmi9TとOPPO A5 2020で悩んだのですが、今メインで使用しているのがRedmi note 9sなので、OPPOにしちゃいました。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース

>> あんちゃん@JR東日本実質出禁猫 さん

なるほどなるほど。ありがとうございます。
よねぞ〜
よねぞ〜さん・投稿者
エース
エディオンSIMは使ったことがないので何ともわかりませんが・・・。
IIJmioが自分の使用用途で問題なければ長めに使用するつもりです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。