掲示板

LINEの年齢認証がmineoでできました!

既出かもしれませんが
なんの気無しにさっきトライしたら
てきてしまいました
ビックリ!!
7年前のau以来久々てす!


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ソフトバンクが吸収したので、今後、年齢認証の仕組みも変わるかもしれませんね。
はなぱぱさん
「mineoでLINEの年齢認証が可能」の情報、ありがとうございます。

私はSH-M12:Android10ですが年齢確認にはmineoはありませんでした。
iPhoneでもmineoは無いな。
今のところAndroid版に限られている様です
 👇
mineoでLINEの年齢認証が可能に?
https://king.mineo.jp/reports/103720
昨日から別のスレッドで話題になってますが、LINEアプリのバージョン11.3.0から出来る様になりましたね。
LINEの年齢認証が欲しいと思うことがほぼほぼ無いのですが、やはりあると便利ですかね?無いのに慣れてしまったので、もう今さらという感じです。
Android9使いなので… (´-ω-`)
私は会社携帯のキャリアSIM入れて無理やり年齢認証していましたが、ほとんど使わないですね。
離れている人にLINE教えるとかでないと。あとは仕事中の女性を誘うときとかw
mineoさんに感謝ですね(^o^)丿
PC版と紐つけていればできていたので今更感ですが(笑)
おお!それは凄い!と思ったけどよくよく考えてみるとIDほぼ使わないことに気づきました笑
知らないうちにPC版LINEでID検索できなくなってた~💦
iOS版の対応は?
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そうなんですね!
情報ありがとうございます(*^-^*)

mineoに変えた直後は不便だなと思いましたが、何に不便さを感じたのか忘れてしまいました(笑)
知らない間にPC版LineのログインでIDパスワードレスの方式になっていた。びっくり。w
今日ブログ記事読んで知りました。
自分は去年mineoからUQに乗り換えたんですが、UQもできるようになったのかな~??(mineoの前に一度昔LINEモバイルで認証済み)
https://jetstream-bz.cdn.ampproject.org/v/s/jetstream.bz/archives/119273?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA==#aoh=16148522481877&referrer=https://www.google.com&_tf=ソース: %1$s&share=https://jetstream.bz/archives/119273

>> mo さん

と思ったら2020年8月で年齢認証必須になってた。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。