掲示板

mineoさんぽ

mineoさんぽ健康維持のために楽しく😁してるけど雨☔風強い時はやめたくなるけど😥
健康維持だからって自分にo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !って🤣今日も2万6千歩雨☔のウォーキング がんばりました😅
マイネ王国の皆さんも何事にもo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !ガルバだよ😁👍


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ナイスガッツです!
でもお風邪を召しませぬようにお気をつけくださいね。
(#^^#)
doshinkazさん
mineo散歩良く、頑張りましたねえ👋👏
最近、私はmineo散歩数が少ないです。今日は4926歩でした。
doshinkazさんこんばんは^^

>mineoさんぽ健康維持のために楽しく
良いですネ❣
しかも2万6千歩も歩いているとは✨

『10,000 steps🎉 <mineoさんぽ>』
https://king.mineo.jp/reports/102342
10,000歩いった日は皆さんでチップを贈りあって、ワイワイしたいなという掲示板なのですが、よければ遊びに来てみてください^^♪

皆さん楽しい散歩を共有できたらいいなぁと思っています💞
そんな方にはコカ・コーラ社のコークオンアプリはいかがでしょうか?

自身で一週間合計の目標歩数を立てて、達成するとスタンプが一つ貰えます。
スタンプが貰える条件は、他にもありますが、
スタンプが15個たまるとコカ・コーラ商品1本と交換できるチケットが貰えます。

スタンプ15個を歩数クリアでためるだけであれば、15週達成すれば貰える計算。

なんだ、15週も達成せねばならないのかよ!と思うかもしれないけれど、その方法だけでスタンプためて、無料で貰えるのですから文句は言えないかと。

>> KITT3000 さん

はじめまして。
私もCoke ONアプリ使っているのでつい反応してしまいました。
私は平日は通勤と仕事で毎日1万歩前後歩いているのですが、毎週木曜あたりに開くとノルマ達成しててスタンプ1つもらえます。
忘れた頃に15コたまるので、自分へのご褒美に使ってます。
元手¥0で飲み物がもらえるので良いですよ。

たまーにアプリ内のイベントでボーナススタンプがもらえるので、実際は15コも自力で稼ぐ必要はないかもしれません。

長文失礼致しました。

>> うまからチキン さん

はい。

コカ・コーラ社のコークオン対応自販機で商品を買うとスタンプ一つ、さらに月曜日午前中の購入はスタンプ2つとか、雨の日の購入はスタンプ2つとか、さらにコカ・コーラ社製品(アルコールを除く)のバーコード読み込むとスタンプ1つとか、色んなキャンペーンしてるから、スタンプが貯まるのは案外早いですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。