【小ネタ】涙を拭かないように!-今月は月末までが短いですよ!!
定番の小ネタです。
カレンダーを皆さんご覧になっていると思いますが、今月は『2月』です!。
はい、パケット有効期限が明後日の方、再確認してください!!>2/28まで
再確認しないで先月辺りに 160GB程度ふっ飛ばした人間からのお知らせでした。(笑)
※まあ、吹っ飛んでもそのままオプテージ殿の
サービス料金としては「利用権を行使しなかっただけ」
ですので.....。(涙を拭きましょう)
追伸:
意外と達観するものですよ、
大量にパケットが吹っ飛ぶと。:)
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
(コンビニから郵送して間に合ったはずが、料金不足で年始に未開封で返送されてました涙)
思い出したら還付金で購入できたはずのガジェットが走馬灯のように瞼の裏を駆け巡ります。
パケットは10GBほど消失しそうなのが残ってるの思い出しました。
ありがとうございます。
月頭に=͟͟͞͞🎁ヽ(•ω•*ヽ)キャッチ!
からのぉ(´*•ω•)っ⌒🎁セルフ交換しています。
>> 619^_^ak@mnemo@ラズベリー✳︎ベレー さん
うわー、あるあるですねえ.....(号泣)。このスレッド、涙を拭くスレッドにしましょうか?
→趣旨が変わってる(苦笑)
>> セコビッチ さん
> 月頭に=͟͟͞͞🎁ヽ(•ω•*ヽ)キャッチ!> からのぉ(´*•ω•)っ⌒🎁セルフ交換しています。
はい。
普通はそうだと思います。(mineoはそういう点、契約増やしやすいので楽ちん)
でも先月あたりは「仕事にかまけてすっかり月末だということを忘れてた」という.....(笑)
※最近ですね、仕事終わるとそのまま仮眠
→夜中に起きて仕事の残りを片づけるって
状態なんですよ。
その方が「色々仕事上、他人に邪魔されない」ので。
Work from Homeでも普通にチャットとかで
邪魔が入りますからねえ。
皆様もご注意ください。:(
手動でやり取りしてずっと繰り越せるのに,忘れたら激減(または消滅)と言うのが切ないかもしれません。
自動繰越になれば便利になるのは間違いないですけど・・・。
この一手間の面倒が妙味になってるというか・・・私は好き。
(ちなみに私は月初に済ませる優等生ですw)
もしうっかりやっちゃったら、手持ちの王国コインで一気におみくじを引く、という楽しみがあるので、怖くないですね♪
宿題はお早めに💗
パケット移動の件、ありがとうございます。
私は1回線、45日ルールの分が明日解除されるのでこの分を明日移動します(^▽^)/。
というか、普段は mineoの SIM使ってないのでひとまず「メイン回線のネットワーク以外で用意する通信手段」です。
たまにやらかして 100GBオーバー消滅しても「それでオプテージ殿が損にならなきゃ良いんじゃない?」と心を広く持つようになったら気にしなくなりました。
気にするより「あはははは.....」と自分でウケて笑ってしまいます。(苦笑)
→いやー、馬鹿ですねえ.....って状態。:)
パケット溜まってる皆様、月末まで全部残すようなことはおすすめしませんので、月初にパケットギフトなどで事実上の期限繰延をやっておきましょう。(^^)
追伸:
3回やっちゃったらどうしようかなあ。(笑)
>> ぐ~たん さん
『おれ、週末になったらゆっくり休むんだ』→死亡フラグを立てない(号泣).....
.....
まだやってないんですよ<ほら、フラグを立ててますよ(苦笑)
=========
とまあ、まだ自分で認識してるうちはいくらでも時間があるので問題ないですね。
昨日は久しぶりに「通勤も入った」から余計に疲労が.....。
さっき起きたばかりです。:)
※生活時間が安定しないのはよろしくないですね。
こう言うところから精神疾患のもとになるので
皆様もお気をつけください。(とても実感のある言葉)
追伸:
午前中に起きたら主治医の居る病院で左手首の診察を
してもらおうと思っていたのですが、無理なので
これから近くの整形外科へ行く予定、という。
腱鞘炎なのか分かりませんが、左手首だけ関節の広さが
太くなってきたり、激痛が走るなど。
(関節リウマチってこういう状態なのか?)
ギリギリ滑り込みのスリルを味わってるとか?