掲示板

靴下の増殖現象⁉︎

私はコタツの中で靴下を半分くらいにしてブラブラさせるのが好きで、たまに脱げてしまいます。大学生の娘に遺伝していて、自分が脱いだ分を回収すると増えていることが頻発しています。今日はついさっき、自分のが2組と娘のが1組になって出てきて驚きました。
昨日、当日分を回収したてだったのに、いつ仕込まれたのか?謎です。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
コタツ良いなぁ🙄

憧れます😁
コタツ、、いいですよねー

娘さんとの 良い関係が🤭見えてきそうで羨ましい限りです✨
寒いからお出掛けのために仕込んだとか?
 靴下増やせるなんて便利なコタツですね。お財布入れといたら増えるかな。
コタツいいですね。
出れなくなってしまう。
こたつを置く場所がないので、憧れます🍀
takasabo1
初心者マークtakasabo1さん・投稿者
マスター

>> 619^_^ak@mnemo@ラズベリー✳︎ベレー さん

619さん、子どもの頃、コタツで洋服を温めてから着たのを思い出しました。ストーブでアルミ製弁当箱を温めた幼稚園時代も懐かしいです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。