Q&A
解決済み

【新端末にSIMを入れ替え後、インターネットに接続できません><】

はなかな♪
ルーキー

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>2

あとは、構成プロファイルのインストールし直し。
一度消して、もう一度インストールを試して下さい。たまに別プランのプロファイルをインストールしてしまっている例もあるので、Aプランをお使いならAプランのプロファイルを選択しているか確認し直してみて下さい。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/21462

過去同じエラーメッセージが出た方がいらっしゃいますが、プロファイルのインストールし直しで繋がったようです。
  • 5