マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
【新端末にSIMを入れ替え後、インターネットに接続できません><】
- 各種設定
- iPhone 8 SIMフリー
- mineo(docomo)
- iOS
はなかな♪さん
ルーキーさかゆうさんのコメント
Xperia 1 VI(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 48 件
>>2
あとは、構成プロファイルのインストールし直し。
一度消して、もう一度インストールを試して下さい。たまに別プランのプロファイルをインストールしてしまっている例もあるので、Aプランをお使いならAプランのプロファイルを選択しているか確認し直してみて下さい。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/21462
過去同じエラーメッセージが出た方がいらっしゃいますが、プロファイルのインストールし直しで繋がったようです。
あとは、構成プロファイルのインストールし直し。
一度消して、もう一度インストールを試して下さい。たまに別プランのプロファイルをインストールしてしまっている例もあるので、Aプランをお使いならAプランのプロファイルを選択しているか確認し直してみて下さい。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/21462
過去同じエラーメッセージが出た方がいらっしゃいますが、プロファイルのインストールし直しで繋がったようです。
- 5