マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
助けて下さい!メールアドレス変更が出来ない
- 各種設定
- AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
- mineo(au)
- Android
メールアドレスを変更出来ません。
送受信できない状態です。
メールアプリ(オレンジ色)設定から、初期パスワード、サーバー(imaps.mineo.jp)、ポート、セキュリティ(SSL/TSL)を手動で何度も入力しても、「完了できませんでした。サーバーに接続できません」と表示されます。
初期パスワードは購入後から変更ないですが、一旦初期化するよう言われ行いました。
マイネオのコールセンターに聞くと、考えられるのは、文字や記号、大文字小文字の入力間違い、とのことですが、何度入力し直しても駄目でした。
Gmailから設定を試みても出来ません。
半年前にメールアプリに不具合あり、現在はmymailというメールアプリを使用しています。
不具合のあるメールアプリからの設定がそもそも無理なのでしょうか。(mymailから設定は出来ないと言われたためこちらから設定試みてます)
本当に困ってます。
どなたか教えて頂けないでしょうか?
4 件の回答
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
サポートアンバサダー使った方が早期解決出来るのでは?
https://king.mineo.jp/ambassadors/support
https://king.mineo.jp/ambassadors/support
- 3