Q&A
自己解決済み

Animator再生時間スケールが初期設定に戻る。

Screenshot_20200415-200535.png

SIMを挿入せずにWiMax2+で使用しています。
なんかモッサリしてきたなと思うと、開発者向けオプションのAnimator再生時間スケール アニメーションスケール.5 ×に設定していたのが、1×の初期設定に戻ってしまっている事があります。

Huawei Mate 10 Pro では起きないので、機種固有なのかASUS固有なのかご存知ないでしょうか?

毎回設定変更すれば済むんですが、なにか対策があるのでしたら、よろしくお願いいたします。

【2021/08/27 19:15 追記】
使用しなくなりましたので、初期化後に開発者向けオプション設定をして再起動すると『Animator再生時間スケール』 アニメーションスケール1×に戻っていました。

    ∧_∧∩ ))サラバ ASUS
   _ ( ・ω・)ノ_
  |≡(∪_ _l≡|
  `T ̄∪∪ ̄T
゙~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

私のスマホはau版のXperiaXZ3、SIMはUQmobileです。アニメーター再生時間スケールは以前にアニメーションオフに設定してスイッチをonにしましたが、その後は変化がないですね。ちなみにOSはAndroid10です。
  • 1
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>6 セコビッチさん
そんな事ってあるのですね。端末固有の症状なら致し方ないのかもしれませんね。
  • 7
セコビッチ
セコビッチさん・質問者
Gマスター

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

>>7 yoshi君さん

最初の端末 ASUS ZenFone3でも起こってなかったので、ASUSじゃなく自分のMax Pro (M2)だけの症例かもしれないですね。

<(´∀`)> おーて

\(´∀`)> あーげかな…
  • 8