Q&A
自己解決済み

Animator再生時間スケールが初期設定に戻る。

Screenshot_20200415-200535.png

SIMを挿入せずにWiMax2+で使用しています。
なんかモッサリしてきたなと思うと、開発者向けオプションのAnimator再生時間スケール アニメーションスケール.5 ×に設定していたのが、1×の初期設定に戻ってしまっている事があります。

Huawei Mate 10 Pro では起きないので、機種固有なのかASUS固有なのかご存知ないでしょうか?

毎回設定変更すれば済むんですが、なにか対策があるのでしたら、よろしくお願いいたします。

セコビッチ
Gマスター

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>2 セコビッチさん

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gms&hl=ja

Google Play開発者サービスのアップデートを試されてはどうでしょうか?
  • 5