Q&A
自己解決済み

Animator再生時間スケールが初期設定に戻る。

Screenshot_20200415-200535.png

SIMを挿入せずにWiMax2+で使用しています。
なんかモッサリしてきたなと思うと、開発者向けオプションのAnimator再生時間スケール アニメーションスケール.5 ×に設定していたのが、1×の初期設定に戻ってしまっている事があります。

Huawei Mate 10 Pro では起きないので、機種固有なのかASUS固有なのかご存知ないでしょうか?

毎回設定変更すれば済むんですが、なにか対策があるのでしたら、よろしくお願いいたします。

セコビッチ
Gマスター

セコビッチさんのコメント
セコビッチ
セコビッチさん・質問者
Gマスター

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

>>5 yoshi君さん

購入した時とAndroid9.0にアップデートした時に初期化していますが、自分の端末固有の症状のような気がします。

Google Play開発者サービスについてはデータ消去・キャッシュ削除はたまにやります。
  • 6