マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネ王連携エラーについて
- 各種設定
- mineo(docomo)
eoID連携について質問です。
連携の画面でID、パスワードは認証されますが、その下の電話番号選択の項目で次に進めず、必ずエラーがでます。
エラー内容はしばらく経ってからやり直してくださいといった内容です。
原因わかる方教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
2 件の回答
ベストアンサー
iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件
mineoと契約ですが、本日契約された新規の回線ですが?
もしそうで有れば、新規の方の利用可能日が下記のとおり記載されています。
それ以外でしたら、マイネ王のお問い合わせにメールされて、お尋ねなった方が良いかと。
もしくはmineoのサポートでもよろしいかな。ただ、マイネ王絡みなので、マイネ王のお問い合わせですかね。
ヘルプ→ マイネ王の使い方→【登録・退会】eoIDとの連携方法
※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
もしそうで有れば、新規の方の利用可能日が下記のとおり記載されています。
それ以外でしたら、マイネ王のお問い合わせにメールされて、お尋ねなった方が良いかと。
もしくはmineoのサポートでもよろしいかな。ただ、マイネ王絡みなので、マイネ王のお問い合わせですかね。
ヘルプ→ マイネ王の使い方→【登録・退会】eoIDとの連携方法
※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1