Q&A
解決済み

マイネ王連携エラーについて

eoID連携について質問です。

連携の画面でID、パスワードは認証されますが、その下の電話番号選択の項目で次に進めず、必ずエラーがでます。

エラー内容はしばらく経ってからやり直してくださいといった内容です。

原因わかる方教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

ひろんつ
ルーキー

kouさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

mineoと契約ですが、本日契約された新規の回線ですが?
もしそうで有れば、新規の方の利用可能日が下記のとおり記載されています。
それ以外でしたら、マイネ王のお問い合わせにメールされて、お尋ねなった方が良いかと。
もしくはmineoのサポートでもよろしいかな。ただ、マイネ王絡みなので、マイネ王のお問い合わせですかね。

ヘルプ→ マイネ王の使い方→【登録・退会】eoIDとの連携方法

※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1