Q&A
解決済み

機種変更後にmy Mailが使えなくなった

けいけい
レギュラー

機種変更前にマイネオのアドレスでmy Mail を使用しており、機種変更後に再度myMail アプリをダウンロードしましたがログインできなくなりました。
継続することはできないんでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

再インストールされたと言うことは、メールは保持しなくても良かったり、バックアップを取ったりされているのですよね。
アプリの削除をする画面があるかと思いますが、アプリを終了してから、そこで、データの削除とキャッシュの削除をしてから、もう一度インストールしてみて、アカウントの設定をされてみてはいかがでしょう。

それ以前に、他のアプリを終了してみて再起動してお試し頂くのも良いかも知れません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineo内での機種変更でしょうか、auからmineoでしょうか。
起動しないのでしょうか、メールの送受信ができないのでしょうか。

auからmineoにして、mineoメール送ったのに、送った人に着信しないのでしょうか。もう少しご説明頂ければ適切な回答を頂けるかと思います。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

再インストールされたと言うことは、メールは保持しなくても良かったり、バックアップを取ったりされているのですよね。
アプリの削除をする画面があるかと思いますが、アプリを終了してから、そこで、データの削除とキャッシュの削除をしてから、もう一度インストールしてみて、アカウントの設定をされてみてはいかがでしょう。

それ以前に、他のアプリを終了してみて再起動してお試し頂くのも良いかも知れません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
けいけい
けいけいさん・質問者
レギュラー

>>4 りえるさん
ありがとうございました。
パスワードを初期化してログインできました。
  • 5

iPhone XS medal ベストアンサー獲得数 16 件

my Mailのセッティングって、@mineo.jpのメールアドレスとパスワードを入力するだけですよね。
その2項目の入力で跳ねられるのなら、例えばeoIDのパスワードを入れているとか、メールパスワードを変更したのを忘れてるとか、パスワード間違いですかね。
  • 3