Q&A
解決済み

機種変更後にmy Mailが使えなくなった

機種変更前にマイネオのアドレスでmy Mail を使用しており、機種変更後に再度myMail アプリをダウンロードしましたがログインできなくなりました。
継続することはできないんでしょうか?

けいけい
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

再インストールされたと言うことは、メールは保持しなくても良かったり、バックアップを取ったりされているのですよね。
アプリの削除をする画面があるかと思いますが、アプリを終了してから、そこで、データの削除とキャッシュの削除をしてから、もう一度インストールしてみて、アカウントの設定をされてみてはいかがでしょう。

それ以前に、他のアプリを終了してみて再起動してお試し頂くのも良いかも知れません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4