Q&A
解決済み

対応機種について

S.nan
S.nanさん
ルーキー

現在au の【HWD34】のルーターを使っています。端末対応一覧に選択肢がないってことは、マイネオでは使えないってことですよね‥?

解答よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

https://king.mineo.jp/items/528

レビューを探すことを推奨します(使用例があります)。

(公式に使えると言っているものはmineo自身が動作を確認したモノ、の意)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの2件を表示
S.nan
S.nanさん・質問者
ルーキー

>>6 電人さん

詳しく教えて頂きありがとうございます。
元々今住んでいる場所がハイスピードモードしか使えないエリアだったので、安心しました!
  • 7
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>7 S.nanさん

APN設定さえ出来ればまず問題なく使えるはずです。
使用している方々のレビューをよく読むとよろしいかと思います。
  • 8

ベストアンサー獲得数 2 件

W03なんですよね.なら,下記をご覧ください.
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信%EF%BC%8F音声通話+通信エリア%EF%BC%8F通話エリア/17291
  • 1

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

  • 3
S.nan
S.nanさん・質問者
ルーキー

>>1 taicchanさん

回答ありがとうございます!
理解できました。
次の更新月でmineoに替えようと思います。
  • 4