マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
LTEの表示が消えない
- スマートフォン
- arrows M02(mineo)
- mineo(docomo)
先日、Aプラン/シングルタイプから、Dプラン/シングルタイプへ変更し設定したですが、モバイルデータを切断してもLTEの表示が消えません。
何度かON・OFFを繰り返したり、再起動したり、SIMを抜き差ししましたが改善しませんでした。モバイルデーターを切断すると通信は出来なくなるのでその点は問題ないのかなと思っておりますが気になってます。
Aプランでは問題なかったのに、Dプランに変更したら消えなくなるってあるんでしょうか?サポートセンターに問い合わせると端末が悪いのかも知れませんと言われました。どこかの設定が悪いのかも知れませんので、自分で解決できるようなら教えていただるとありがたいです。
2 件の回答
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件
- 2