Q&A
解決済み

キャリア決済ができません

もねもね☆
ルーキー

もねもね☆さんのコメント
もねもね☆
もねもね☆さん・質問者
ルーキー

>>7 teloseaさん
ご親切にありがとうございます。
詳細は下記になります。

1.「ある日突然」
7月からだったと思います。

2.「回線がNTTDOCOMOと表示されるようになり」
mineoと表示されており、キャリア決済も可能でした。。

3.「ahamoのpinを要求され」
セキュリティの問題でスクリーンショットを撮れなかったので記載いたします。

NTTDOCOMOのPINを入力して購入を確認
spモードをご契約中のお客様は、spモードパスワードを入力してください。
ahamoを契約されているお客様は、ネットワーク暗証番号を入力してください。


4.「エラーになります。」

docomoで契約している端末もありますのでその暗証番号を入れました

購入エラー
ご指定のお支払い方法はご利用頂けません。

mineo初期設定の0000とも入れてみました

購入エラー
ご指定のお支払い方法はご利用頂けません。


以上です。
docomoの携帯も近くにありますので、それが回線を邪魔しているのでしょうか?(>_<)
  • 8