ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
解決済み
キャリア決済ができません
- スマートフォン
- AQUOS sense4 plus
- mineo(docomo)
- Android
もねもね☆さん
ルーキーもねもね☆さんのコメント
>>7 teloseaさん
ご親切にありがとうございます。
詳細は下記になります。
1.「ある日突然」
7月からだったと思います。
2.「回線がNTTDOCOMOと表示されるようになり」
mineoと表示されており、キャリア決済も可能でした。。
3.「ahamoのpinを要求され」
セキュリティの問題でスクリーンショットを撮れなかったので記載いたします。
NTTDOCOMOのPINを入力して購入を確認
spモードをご契約中のお客様は、spモードパスワードを入力してください。
ahamoを契約されているお客様は、ネットワーク暗証番号を入力してください。
4.「エラーになります。」
docomoで契約している端末もありますのでその暗証番号を入れました
↓
購入エラー
ご指定のお支払い方法はご利用頂けません。
mineo初期設定の0000とも入れてみました
↓
購入エラー
ご指定のお支払い方法はご利用頂けません。
以上です。
docomoの携帯も近くにありますので、それが回線を邪魔しているのでしょうか?(>_<)
ご親切にありがとうございます。
詳細は下記になります。
1.「ある日突然」
7月からだったと思います。
2.「回線がNTTDOCOMOと表示されるようになり」
mineoと表示されており、キャリア決済も可能でした。。
3.「ahamoのpinを要求され」
セキュリティの問題でスクリーンショットを撮れなかったので記載いたします。
NTTDOCOMOのPINを入力して購入を確認
spモードをご契約中のお客様は、spモードパスワードを入力してください。
ahamoを契約されているお客様は、ネットワーク暗証番号を入力してください。
4.「エラーになります。」
docomoで契約している端末もありますのでその暗証番号を入れました
↓
購入エラー
ご指定のお支払い方法はご利用頂けません。
mineo初期設定の0000とも入れてみました
↓
購入エラー
ご指定のお支払い方法はご利用頂けません。
以上です。
docomoの携帯も近くにありますので、それが回線を邪魔しているのでしょうか?(>_<)
- 8