JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>14 BM320Iさん キャッシュのクリアや端末を初期状態に戻してもダメでした。 mineo側も不具合が無いとのことで結局なにをやっても...
>>11 BM320Iさん そうでしたか!ご回答をありがとうございます。 自分の端末や回線が原因と思っておりました。 mineoの不具合が...
>>9 BM320Iさん ご回答をありがとうございます。 はい、以前までは「mineo決済」と表示され利用できていましたが、ある日突然「NT...
>>7 teloseaさん ご親切にありがとうございます。 詳細は下記になります。 1.「ある日突然」 7月からだったと思います。 ...
>>3 yoshi君さん ご回答をありがとうございます。 はい、既に確認済みで問題はありませんでした。 サポートセンターに問い合わせました...
>>4 teloseaさん ご回答をありがとうございます。 はい、確認しましたが全て問題はありませんでした(/_;)
>>1 teloseaさん ご回答をありがとうございます。 SIMは1枚で、マルチSIMです。 以前までは使えていたのですが。。直りません。