マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キャリア決済ができません
- スマートフォン
- AQUOS sense4 plus
- mineo(docomo)
- Android
もねもね☆さん
ルーキーteloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 230 件
>>5 もねもね☆さん
そうでしたか問題ありませんでしたか…
あと質問内容で気になったのですが…
1.「ある日突然」
それは大体、いつ頃だったのでしょうか?
2.「回線がNTTDOCOMOと表示されるようになり」
それまではどのように表示されていたのでしょうか?
3.「ahamoのpinを要求され」
要求された際のメッセージ(書いてある文章)が気になりました。
文章の転記またはスクリーンショットを撮るなどで教えて頂けますでしょうか?
4.「エラーになります。」
何かしらのコードを入力してエラーになったのでしょうか?
そうでしたか問題ありませんでしたか…
あと質問内容で気になったのですが…
1.「ある日突然」
それは大体、いつ頃だったのでしょうか?
2.「回線がNTTDOCOMOと表示されるようになり」
それまではどのように表示されていたのでしょうか?
3.「ahamoのpinを要求され」
要求された際のメッセージ(書いてある文章)が気になりました。
文章の転記またはスクリーンショットを撮るなどで教えて頂けますでしょうか?
4.「エラーになります。」
何かしらのコードを入力してエラーになったのでしょうか?
- 7